--年--月--日 (--) | 編集 |


 イタリアン:ナポリハウス
2007年08月09日 (木) | 編集 |
200708081700.jpg
今日はですね、またまたJ子さんと会ってました。
こう頻繁に会っていると誤解を招きかねませんが、きっぱりレズじゃないです!

渋谷のル・シネマでやっている映画『リトル・チルドレン』を観ました。ひとことで言えば、不倫カップルと変態オトコがなんだかんだ言いながらそれなりに生きていく・・・という映画です、多分。
なんか、イギリス映画っぽいアメリカ映画でした。ポジティブなメッセージが含まれてないこの手の映画、ワタクシは嫌いではないです。
不倫相手のパトリック・ウィルソンがハンサムすぎて浮いてましたが、まぁ、目の保養には必要という判断でのキャスティングだったのでしょう。
ケイト・ウィンスレットが体はってます!彼女、よく脱ぐよね?
愛ルケの寺島しのぶを思い出しました。

トレーラーで観た『酔いどれ詩人になる前に』が面白そう。リリ・テイラーは好きな役者の一人です。『スケッチ・オブ・フランク・ゲーリー』も観たいな。
ま、忘れっぽいから知らん間に終わってるんだろうけど・・・


で、その後は自由が丘へ移動し『ナポリハウス』へ。
200708081925.jpg
マルゲリータ。美味いよ。ワインも良心的なお値段で置いてある、カジュアルなお店です。

お店で合流したのは大学のゼミで一緒だったマリちゃんです。
10年くらい会ってなかったけど、相変わらず美しかった~
200708082050.jpg
最近、オンナ二人以上集まると「みんな幸せになろうね!」という話に落ち着くことがめっきり多くなりましたが、今日もソレです。
これも我が人生なり。


コメント
この記事へのコメント
んー
幸せになりたいですね・・・(爆)
このお店、行こうとしてやめた記憶が・・・
2007/08/09(木) 01:45:50 | URL | もっち #harBQL2U[ 編集]
あらー?
幸せなんじゃないの?
そういえば美味しい店、探してたよね?あのコはもう過去だったり・・・

高い店ならオンナ同士で食い歩いてるから、知ってるぞ。
ビシッと決める時はこっそり聞いてくれ。誰にも言わないから。
2007/08/09(木) 01:58:11 | URL | 美人ママ #-[ 編集]
ここ数日で、3つめのチーズケーキを食べる美人ママを目撃。
(好きだったのね、そんなにも好きだったのね、チーズケーキ。。。)

リトルチルドレン、、、。
「♪パーキージーン ピコォ~!(ジェニファーコネリー)」思い出しました。
昔はぷっくり可愛かったです。
マリちゃんともまた会いましょう~。

あなたのレ○友、じゅんこ。うふ。
2007/08/09(木) 10:56:14 | URL | じゅんこ #-[ 編集]
そうだった・・・
チーズケーキね、書き忘れた。

ちょっとー、懐かしいわね~パーキージーンピコ!
アナタ一体どこまでさかのぼるのよ(笑
そのCM、ワンピース水着着てなかったっけ?

いやぁ、マリちゃん変わらず美しく、なぜか安心しました。
25日の満月の夜(?)、またレ○りましょうぞ。
2007/08/09(木) 17:38:15 | URL | 美人ママ #-[ 編集]
ワンピース着てたっけ。。? そこまでは思い出せない。。
しましま着てたような?  あれ、それはジェニファービールスの時だったかなあ。いや、彼女は秋でとっくり着てたような気がする、、。分からん、、。
記憶がめちゃくちゃだわ。。。
どうでもいいけど、2人ともジェニファーね。

「ワンス アポン ア タイム イン アメリカ」
ぜひ観てちょーだいよ。
ジェニファーの無垢なバレエ姿、びっくりするくらいかわいいから!
当時、ズッきゅん打たれました。キュ~~~。
どうでもいいけど、加勢大周の初登場シーンにも打たれました。きゅ~~~。
2007/08/10(金) 12:56:22 | URL | じゅんこ #-[ 編集]
かせ体臭
って、二人居なかった?
2007/08/10(金) 20:16:06 | URL | 美人ママ #-[ 編集]
初代、でお願いいたします。(今はいずこ/2人とも)
2007/08/11(土) 12:44:05 | URL | じゅんこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
