--年--月--日 (--) | 編集 |


 海の家
2007年08月16日 (木) | 編集 |
200708151335.jpg
横須賀の走水海岸にある海の家『かねよ食堂』に行ってみた@昨日

200708151550.jpg  200708151240.jpg
ライブなんかもやるらしい。ネットで見つけて、良さそうだなぁ・・・と思ってはや一年。
いちおう「食堂」って名乗る位だからそこそこのモノが食べられるんだろうな・・・と、ランチを食べに行ってみました。
200708151243.jpg
メキシカンなモノと海のモノが有りまして、お店のイケメンお勧めの地ダコとヅケマグロ)の2色丼(1,200円)を食べました。
シチュエーションの誘惑に負けて生ビールを頼んじゃったもんだから、酔いが醒めるまで運転できません=帰れません。

話し相手が欲しくなり、お野菜さん(ミクシィの地元コミュ)にお誘いコールをしたら炎天下の中、チャリでひとっ走りして出てきてくれました。

この海岸はかなり遠浅で、しかも防波堤(?)で仕切られているので波もなく、子供を安心して遊ばせられるんですねー。オチビちゃんたちが海草まみれになってプカプカ浮いてました。
あと、なんかの貝が採れるようでプロっぽいオジサンオバサン達がカゴを携え作業をしてました。

ちょっと先ではジェットスキーの楽しそうな姿が見えたりして・・・

いいなぁ・・・

やっぱり免許取っちゃおうかなぁ・・・ぐふっ



コメント
この記事へのコメント
いいな~…  俺も海行きたい・・・ (T_T)
2007/08/17(金) 13:04:08 | URL | りょう #-[ 編集]
お誘いありがとうでした~
「夏は海」ですね。

丼美味そうですな。
昼飯食べてなければ良かったなぁ。
2007/08/17(金) 16:12:48 | URL | お野菜 #lnYM7kUo[ 編集]
>りょうさま
あらら、海なんて目と鼻の先じゃないですか・・・
海沿いのジョギングコースで体作りですよ!!

>お野菜さま
チャリダースタイルが新鮮でした。
ファイトォー!いっぱぁつ!!ってカンジで。
どんぶりね、美味しかったよ!
2007/08/17(金) 20:03:55 | URL | 美人ママ #-[ 編集]
ほんとだ!ビールがチラッと写ってる。ちなみに可愛いおねいさんはうかんでませんでした(笑)?

飲酒は気をつけないといけませんね。
2007/08/17(金) 20:55:43 | URL | みゃんみゃん #-[ 編集]
>みゃんみゃんさま
浮かんでいるのは、主に海草。その中に浮き輪とお子様。
おねいさま率はかなり低い・・・

飲酒はね、いけません。特に車の時は駄目ですね。
業界の人だから、余計に心配?
2007/08/17(金) 21:31:26 | URL | 美人ママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
