スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 汗だく・・・
2007年08月17日 (金) | 編集 |
つゆだくとも言う。(どんなつゆだ?)

半端ないなぁ、この暑さ。
今日は久々にでっかい方のバイクで出勤したので朝から化粧が流れ落ちた…
ん?でかい小さい関係ないか。メットの問題なんだもんねぇ

ワタクシはずっとモデルハウスの中に居るから快適なんだけど、
男性陣は気の毒でした。
この炎天下、スーツ姿で地鎮祭に出席した後、他のお客様の引渡しでまたもや炎天下&クーラーのない家の中で諸々行事をしたり…
帰ってきてからの動きにキレが無くなっていても仕方ありません。
仕事とはいえ頭が下がります。

そんなこんなで仕事終わりでバイク屋さんにでか次郎を託しに行きました。
というのも、ヴィヴィ雄のプラグを変えてくれたりょうさんに、ドロドロになった驚愕のエアクリーナーを指摘され・・・(こっちはディーラーが休みすぎじゃないかと思う程長い夏休みで保留)
シナジー効果とでも言うのでしょうか?乗っていると自分も息苦しくなり・・・(爆
で、そういえばでか次郎もプラグとかエアクリーナーとかやばいことになってるんじゃないか?と気が付き・・・

ならば「イケメンの居るあのバイク屋に持って行こう!そうしよう!」と。どうせどこかでメンテナンスをお願いしなきゃいかんし。

そのバイク屋はウチからちょっと距離があるんだけど、以前なんかの拍子に車で訪れたんだわさ。
大型スーパーが同じ敷地にあるので、なんか足を踏み入れやすいんだよね。冷やかしでスクーターを見てたらお兄さんに声をかけられ・・・
「あら、ちょっとイイ男じゃない?」と・・・
適当にいろいろなスクーターの説明をしてもらいつつ、実は400ccを持ってるんだけど乗る機会が無い・・・なんつう話をしたら「ウチにもツーリングクラブ有るんですよ、案内送ります」なんて誘われてたわけです。

彼は女性客担当だと見て間違いない。
原チャを買いに来るハウスワイフへのアピール度は相当高いと思われます。

ま、真面目な話、ここにはX'pro FIGHTER150が置いてあるんだよね~
ビッグスクーターだとでか過ぎるし、原チャだとちょっと不満だし…コレだと大きさ的にワタクシには丁度いいし、デザインも好みだし…
欲しいなぁ。

代車でアドレスV125を貸してもらいました。
「出だし、速いんで気をつけてくださいね」とイケメンから優しく注意をうけ、一体どんだけ速いんだろう???と戸惑う美人ママ。
日頃乗ってるディ雄はアクセル加減に結構クセがあって、急に飛び出すんだよね。
それよりも速かったら?と、恐る恐る両足を着きながら発進する姿は正直、あまり見送って欲しく無かったです(;^_^A
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
X'pro FIGHTER150って新車で買うと35万ぐらいしません?
だったら250のフォルツァとかにした方が、、、
スカブーもなかなかいいみたいですよ。

でも、姉さんマグザムとか似合いそう。
2007/08/18(土) 00:19:00 | URL | 虎男 #BRwvxaDM[ 編集]
そうね、登録だの整備だの、なんだかんだで35万でしょうね。
150ccとしては安い方でしょ?気になるのは実用性。壊れやすかったりするのかなぁ?ってとこがネックで決めかねてます。
250ccだと、やっぱりワタクシにはでかいんだよね。ある種、曲芸みたいな…「原チャに乗ってる虎子」の逆バージョン?

マグザムって妙に長いよね??似合うと言われると褒められているようで無条件に嬉しくなるが、アレは二人で乗ってシルエットが完成!らしいよ・・・
2007/08/18(土) 19:36:37 | URL | 美人ママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
