スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 微妙な買い物
2007年08月22日 (水) | 編集 |
9月からの通勤快速に、適当なスクーターが欲しかったんです・・・
ビッグスクーターだと、ワタクシにとっては本当にビッグだし、
100ccや125ccだとちょっとアレかな・・・と。
都合3回くらいこの展示車を見て、ネットでもイロイロ評判を調べて・・・
でも不思議なくらい情報がないのよ・・・

で、バイク屋のイケメン兄ちゃんは商売っ気があんまりなかったりして暖簾に腕押し的な応対。
(ま、でもイケメンなので許す。)

乗ってみないことには判らんので、今日の午前中、美人ママ自らSYMの輸入販売元に電話してみたさ。「試乗車、ありませんか?」ってね。
そしたら「手配します!お店から電話させますから!」と。

で、昼過ぎにバイク屋から電話が入り、「今日の夕方だったらSYMの営業マンが試乗車乗って来ます」ですと。

対応、早っ!!(゚ロ゚屮)屮

やっぱり輸入元は売る気満々なんだねぇ。東京から乗ってくるんか~

で、先ほど乗ってみました。
詳しいことは分析する能力がないので言えませんが、150ccな感じです、多分。

360度、よーく見ると「やっぱり台湾・中国製」な作り。
見れば見るほど「あれ?ここんとこ、なんでこんな?」みたいな発見があって、面白いと言えば面白いんだけど(笑

試乗車に乗ってきた営業マンはどこか微妙で、ワタクシが悩んでいるのを遠巻きに見てるんだよね。シャイなのかな?もっとセールストークとかないんかい!!とつっこみたくなるような感じだったけど。


でも・・・


ぬおーん。

頼んじゃったよ、X'pro Fighter150。

fighter_black.jpg


ほぼ、勢い!
後悔しそうな買い物だなぁ(爆

そして、コレ、かなり足つきが悪い。
試乗車はローダウンしてあったけど、それでも足ツンツン。

仕方ないので、あんこヌキするですよ・・・
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
勢いすげぇよ!
 昨日の喋ったときも悩んでたじゃんよ~
すげぇよ・・・その勢い。

らしいっていえばらしいけど・・・
2007/08/22(水) 21:59:19 | URL | ヴェクさま #-[ 編集]
すげぇ
バイクの試乗って呼びつけたの?
僕なら買わずにはいられない環境だぁ~断れないよね
2007/08/23(木) 00:10:53 | URL | thief #GmKm.lSI[ 編集]
メーカーの営業マンも早いけど、
姉さんの決断も早い!ってか、、、、
俺的には営業マンに、、、
「こんなの買わないよ!このブタ野郎!」byにしおかすみこ
言って欲しかった(^_^)
2007/08/23(木) 00:57:02 | URL | 虎男 #BRwvxaDM[ 編集]
150ccって事は高速乗れるんですね~
2007/08/23(木) 18:29:44 | URL | お野菜 #lnYM7kUo[ 編集]
>エクスさま
技術者(?)からの否定的な意見が聞けなかったので、決めちゃいました。

>スズキさま
いやいや、家に来たわけじゃないよ~
でも、言ったその日に来るとは思わなかった・・・脅したわけじゃないんだけどなぁ。

>虎男さま
コレ、ひと月ぐらい考えてたのよ。
乗ってみたら結構速いし、そこら辺の小僧ドモはぶっちぎれるわ!
シグナルダッシュはほぼ無敵でしょう。(その後は知らんが)

>お野菜さま
そうですよ~乗ってもOKなスクーターです。
パッと見、普通の50ccみたいな感じだけど人が乗ると尺度の違いに気付きます・・・
2007/08/23(木) 23:12:37 | URL | 美人ママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
