--年--月--日 (--) | 編集 |


 2夜連続
2007年08月23日 (木) | 編集 |
朝起きたら、なんだかとても体がだるい。なんでだ?と考えたら・・・

ビリヤードしたからじゃん???

昨日はバイク屋に行ったあと、由比ガ浜の屋台村『リトルタイランド』に行き、見合いの作戦会議をし・・・
200708222040.jpg


強風で砂や紙皿が舞い飛ぶ中、タイ料理を食べ・・・
200708222049.jpg

話の流れでドブ板に行き、ビリヤードを2時間弱やり・・・

久しぶりに集中力を使ったもんだから、やけに疲れが~~

で、今日は会社行ってそんな話をしていたら
例のTちゃんが「俺、超うまいっすよ!」みたいな事を言い出したので、じゃあ見せてもらおうじゃないの!と。
*Tちゃんについておさらいすると、、、男子なのに愛車の排気量を把握してなかったり、簡単な車庫入れがなかなかキメられなかったり、ワタクシがパンクした車のスペアタイヤ交換を頼んだら「やった事ないから出来ない」と断ったり、社員旅行の帰り道にスピード違反で捕まってみたり・・・ちょっとお茶目な青年です。
そして今日発覚したんですが、彼が持っている自動車免許はAT限定だそうです。

かなりキュートです。

で、時任ぁみ似のKさんの彼氏もなかなかの腕前だと言うことで声を掛けてみたら参戦するとのコト。4人でドブ板に繰り出しました。


スカ育ちの美人ママ以外の3人はドブ板に足を踏み入れたことがない。
2年近く横須賀で働いていながらそれはいかんと、あえてディープな店に入るのも有りか?と思ったんだけど3人がビビッちゃって駄目でした(笑

で、まぁ怪しくない店に入り、いざやってみたら・・・
いやー、Tちゃん、凄い!
笑いの神様が降りて来ちゃったらしく、
なんでソコ入るんだろう?っていうミラクルショットが満載!巧いっつうか、なんつうか・・・まさにミラクルとしか表現できないんだけど(笑

それにしても、やっぱスーツ姿でビリヤードって、それだけでかなり良いね~。
「Tちゃん、コレだよ!マニュアル車運転できなくても、スーツ姿でミラクルショット決めればオンナの子にモテモテだよ!」とアドバイスしてあげました。
200708232029.jpg


200708232320.jpg

↑これは今日もらったジェットスキーの時の写真。紙焼きでもらうのって新鮮だわ(汗

ちなみに、お分かりかとは思いますが浮き輪つけてるのがTちゃんです。27歳、彼女募集中です。お心当たりの方は御一報ください。



コメント
この記事へのコメント
何気なく読んだが、、、
何気なく流し読みしたけど、
姉さん、お見合いするの!
いいなぁ~!俺も一度やってみたかった!
例の「じゃあ!あとはお若い者同士で!」って言うあのセリフ、
是非聞いてみたい!
2007/08/24(金) 01:53:19 | URL | 虎男 #BRwvxaDM[ 編集]
なるほど、モテるにはスーツにビリヤードなんですね!
2007/08/24(金) 06:18:34 | URL | みゃんみゃん #-[ 編集]
ビリヤードって面白いよね~!でも、バンバン強い玉を打つと、玉はそのうち何処かに偶然入るけど、それってあまりカッコイイ訳では無いかもね?

手玉をコントロールして、次に打ちやすい状態にしたり、相手が不利な状態にさせるとカッコイイって思う私はひねくれてる?(笑)
2007/08/24(金) 10:48:16 | URL | りょう #-[ 編集]
あら、美人ママ、その作戦会議、私も参加させてくださいな! 

もうすぐ9月、暑さは9月中旬まで続くっていうから、活動再開まであとしばし時間があるわね!しかし、AT限定でもいいじゃな~~い!案外厳しかったのね!美人ママ!!
2007/08/24(金) 18:05:46 | URL | おはな #-[ 編集]
>虎男さま
きっちり拾うねぇ・・・
期待させて悪いですが、見合いと言うほどのもんじゃないんです。
しかも若くないし。

>みゃんみゃんさま
そうね、ダーツも良いけど、やっぱりビリヤードのあの姿勢が重要だわ。

>りょうさま
おっしゃる通り!
ただ、Tちゃんの場合はそういう次元じゃないんです~

>おはなさま
あの彼はどうしたのよ?まぁ、暑いと臨戦態勢になれないわね。
AT限定って、女の子ならわかるけど。。。いざと言う時困るじゃん!
2007/08/24(金) 20:23:24 | URL | 美人ママ #-[ 編集]
すげぇ
あ~虎男さんのレスはここにからんでいたんだ!
お見合いですか!ご趣味はなんですか?と聞かれたら
なんて答えるのですか?

『お花とお茶』

っていうの?聞いてみたいです。
後輩はリアルに『お琴です』って言ったら、鼻で笑われてました。
ほんとに弾く人なのに疑われたみたい。
2007/08/25(土) 08:28:46 | URL | thief #GmKm.lSI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
