--年--月--日 (--) | 編集 |


 夏の夜の演奏会
2007年08月25日 (土) | 編集 |
200708251040.jpg

久々にコンビニに行ったらごっついオムスビを見つけたのでつい買ってしまった。
黒鯛のグリルなんちゃら風味。レストランだとこの20倍くらいですかね?
・・・ツナマヨネーズの方が好きだな。

で、仕事終わりでまたまた由比ガ浜『リトルタイランド』に行ってきました!
先日来たときは平日だったのであんまり人が居なかったけど、今日は凄かった~
海一帯が、まるで繁華街。外人さんも多く、サッカーW杯の時の六本木みたいな賑わいようです。

今日の目的は、友人J子の二胡の演奏。
200708251924.jpg

200708251923.jpg  200708251921.jpg


夜の浜辺に流れる優雅な旋律。

やさしいんだけど、哀しくも聞こえる独特の音色。

素敵でした。もっと聞きたかったな。


演奏が終わると、ファイヤーダンスのショーが始まりました!
200708251946.jpg

200708251948.jpg 200708251947.jpg 200708251950.jpg


これね、見ごたえ相当あるよ。
山下公園で昼間やってるのも凄い!と思ったけど、コレはもっと凄い。
冷めてる女代表の美人ママもつい興奮しちゃいましたから。
これまた、イケメン揃い!近づくと火傷しそうな・・・(爆

残念ながら二胡の演奏は今日だけですが、ファイヤーダンスは明日の夜もやるそうです。
見に行ってみてください。

今日の心霊記念写真。
200708252014.jpg


J子さん、素敵な夜をありがとう。


コメント
この記事へのコメント
熱そう!ほんとやけどしそう。近寄るときは消火器持参しないといけませんね。
2007/08/26(日) 09:52:18 | URL | みゃんみゃん #-[ 編集]
>みゃんみゃんさま
一番前で見てたんだけど、実際、熱いよ。けっこう近いから飛んできたらどうしよう?っていうドキドキも味わえます。

消火器は用意されてました!
2007/08/26(日) 21:51:57 | URL | 美人ママ #-[ 編集]
いただいたお花、まだまだ綺麗なのよ!
薔薇も元気だし、ひまわりも衰えないわ。
りんどうに至ってはまったくそのままよ。

これはセッちゃんパワーとみたわ!
もう我が家に連れて帰りたいわよ、あのかわいらしさ。
今の日本に必要よ~。

ということで、
セッちゃんには、「まずは環境大臣あたりから~」、
私は、「まずは12チャンネルから~」を合い言葉に、
本丸目指してがんばりたいと思います。

とにもかくにも、ありがとう~~~。
2007/08/29(水) 11:08:31 | URL | じゅんこ #-[ 編集]
>じゅんこさま
こちらこそ、呼んでもらってよかったわ。
来年はもっと目立つようにライティングした方がいいんじゃない?
あなた黒いからよく見えないのよ(笑

しかし、すごいよね、リンドウが入ってるんだ・・・
さすがセツコさん発注@久里浜の花屋だわ。
あ、9月の演奏会にも連れて行こうかな?
2007/08/29(水) 18:17:39 | URL | 美人ママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
