--年--月--日 (--) | 編集 |


 見納め・・・
2007年08月26日 (日) | 編集 |
9月から某独立行政法人にて、契約職員として働くことになったワタクシ。
明日で展示場のお仕事は最後になり、今日は最後の週末。
仕事の合間に覗きに行った広場での集客イベントも見納めです…

オヨヨ(ノДT)

あんなことそんなことこんなことありましたが、今日はなんでしょう~~~?

200708261541.jpg

200708261542.jpg


ふーむ。



一見ふつうですが、裏へ廻ると…
















200708261326.jpg



『じゃぶじゃぶワンワン』です・・・

ワンコだけでなく、コドモもじゃぶじゃぶしとりました。

200708261324.jpg


暑いからワンコ達も水の中の方が涼しくて良いんだろうなぁ~、
と思って見ていたら実はそうでもなかったようです。
かなり出たがってました(笑

あとは、コレ。
200708261358.jpg


ひよこちゃんで~っす!

200708261325.jpg


『ニセモノひよこを探せ!ピヨピヨ甲子園』で~~~~~っす!!

ホンモノのひよこに混じって、おもちゃのひよこが一個投入されています・・・


簡単なようですが、ホンモノ達の下敷きになっていて意外と見つからなかったりする。(爆

しかし、ピヨピヨ甲子園ってなんだ???



いやはや、もうこいつらと会えなくなると思うとちょっぴり寂しいっす。

がんばれ、働く動物!

200708261328.jpg



コメント
この記事へのコメント
プールで戯れる子供と犬を見ると涼しげですね。
パグの足が下に付いているようで良かったです(笑)

日が落ちるのも若干早くなってきましたし、そろそろ夏も終わりですな~
展示場仕事も終わりということでお疲れ様でした。
2007/08/27(月) 14:27:26 | URL | お野菜 #lnYM7kUo[ 編集]
>お野菜さま
いやぁ、疲れてないんだよね(爆
手を抜いていたわけじゃないんだけどさ、ラクな職場でした。
来月からは職場が遠くなるので、ちょっとウツ。
2007/08/28(火) 10:51:19 | URL | 美人ママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
