--年--月--日 (--) | 編集 |


 焼肉;焼肉韓厨房 雅娘(あらん)
2007年08月28日 (火) | 編集 |
昨日は展示場でのお仕事が最後でした。
去年の11月から…10ヶ月です。
初めはワタクシ入れて総勢8人だったけど、異動のため半分に減って4人に。
とてもアットホームな環境になっていたので、なんか寂しいです~
あんな広い家、多分プライベートでは住めないし・・・

で、送別会を開いていただきました!
ありがたいですねぇ。異動になった社員も静岡から来てくれました。
近くにある美味しいと評判の焼肉『大津苑』に行きたかったんだけど、あいにく月曜定休。他の焼肉屋も休みが多い。
美味しい肉を求め・・・結局、葉山まで足を延ばしました!

200708272018.jpg

行ったのは『焼肉韓厨房 雅娘(あらん)』。麻布十番の焼肉屋の支店らしい。確かにお店の外観も内装も、洗練されていて都会の香りが…
(本店は閉店したようです)

200708272001.jpg


お目当てはズバリ!これでしょう~~
200708272019.jpg


三浦葉山牛特選大トロカルビ、3枚で3,680円なり。


200708272028.jpg

遅れてくる静岡メンバーの事は忘れて、6人で食べます…半分に切って(爆

じゅじゅっと焼いて…

うまーい!


トロけます。肉の味がお上品です~ もっと食べたーい(笑
『大津苑』の肉より薄い!という事実はあるものの、やっぱり美味い!
韓流粥っつう、ニンニクがきいた韓国風のお粥もあり。


そして、美味い肉だけでなくプレゼントまで頂いてしまいました。
バスバブルやらハンドエステやらのビューティグッズがギッシリ詰まってます。
美しさにさらに磨きをかけ、年内にはお相手を見つけ、一年後には旦那を連れて新築契約をしに来るように・・・という趣旨だと解釈いたしました。

200708270935.jpg

後任者も見つからないまま、去っていくワタクシ。恐縮です・・・


コメント
この記事へのコメント
あれっ?
美人ママ~~!あれっ?年内に結婚するのではございませんでした? 私も振り出しに戻ってしまいましたので、今度は作戦会議に混ぜていただかないと・・・・。

にしても皆様、別れのプレゼントにビューティセットとは気が利くではありませんか?それでピカピカに磨いてくだされ!!

私、今日も暇人でございます。
2007/08/28(火) 15:43:58 | URL | おはな #-[ 編集]
そうそう、年内に・・・ですから、出会ってひと月で電撃結婚!とか。
あと4ヶ月の中で見込み客を見つけ、どうにか契約書に調印させたいところです。

っつうか、あなた、また仕事中に・・・
2007/08/28(火) 18:35:18 | URL | 美人ママ #-[ 編集]
葉山牛!
メチャメチャ美味しそうですね~!
食べてみたいが、2~3枚で十分すぎる油分!
近頃カルビよりロースの方が好きです(^_^)v

そんなことより、
ひとまずお仕事お疲れさまでした。
今後はポールダンサーとして頑張って下さいm(_ _)m

2007/08/29(水) 00:52:42 | URL | 虎男 #BRwvxaDM[ 編集]
お疲れさま~~~。
さらっと’葉山’って言われちゃうとさぁ、なんかセレブ感ただよってるわよ。
やっぱ地元っていいねえ~。
しばしの休息楽しんでね~~。
2007/08/29(水) 11:01:33 | URL | じゅんこ #-[ 編集]
>虎男さま
大トロカルビはね、ホントとろとろでした!脂の質が違うのか、そんなにコッテリはしてなかったよ。
ポールダンス・・・あれから行ってない(爆
涼しくなったら再開する予定!?

>じゅんこさま
イメージはいいけど・・・ただの田舎だったりする。
なにせ、三浦郡葉山町。郡だからね、郡!
2007/08/29(水) 18:08:07 | URL | 美人ママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
