--年--月--日 (--) | 編集 |


 黒か白か・・・
2007年08月29日 (水) | 編集 |
バイク屋からモノが到着したとの連絡、早速見に行った。

もともとお店にあったのは黒で、それもかっこよかったんだけど、
白がどうしても気になり、取り寄せをお願いしてたんです。
(どっちかを責任持てば実物見て決めても良いってコトで…)

先日試乗の時に居た営業マンが「次のコンテナに乗せれば、来週には持って来れます」と言っていたからワタクシの為に海を渡ってきたわけです、多分。

ウキウキして見に行くと、居ましたよ、白いの。
そうか、そうか、船に乗ってきたか。可愛いやつよのぅ・・・ (*^.^*)

(実は新木場の倉庫にひと月くらい居たやつかも知れないが)

で、結局、白にしました。目立つし。
早ければ1日には手元に届きます~

しっかし、見れば見るほど直したい所が。
まぁ、実際どうすれば良いのか皆目見当つかなかったりしてるんだけど。
パーツなんか無いに等しいし。
ヤフーの翻訳機能使って台湾サイトをチェックしてみたものの、その和訳っぷりに興味が行っちゃってダメだね。


ちなみにコレ・・・

480s_event.jpg


本国のポスター。ははは・・・乾いた笑いしか出ないわ・・・
結構、アタマ抱えちゃう感じだけど、スペシャルサイトはもっと凄い!

勘で意味を推測するしかないんだけど。

12匹越強靭馬力!とか。


・・・


・・・


60秒CMも見れるんだけど、意味不明だし。


ああ、名前何にしようかしら(涙



コメント
この記事へのコメント
お仕事お疲れ様でした。

で、鮫姉様には、ぜひ、この2ケツしてる
ニシオカスミコばりのねーちゃんの格好で運転していただきたい!
2007/08/29(水) 23:34:25 | URL | SAY #O36hndTc[ 編集]
通勤用にいろいろ物色してるんですが、
これはどうなんですかね~
インプレ楽しみにしてますよ~
2007/08/30(木) 01:17:40 | URL | もっち #harBQL2U[ 編集]
こんな格好して乗るの???(笑)
2007/08/30(木) 05:06:51 | URL | りょう #-[ 編集]
ぜひ、美人ママにもあの格好で乗っていただきたいわ!!
あの赤いマイクロミニスカートでもよかとです!!

ってまた仕事中にコメントしちゃった!!
2007/08/30(木) 09:52:12 | URL | おはな #-[ 編集]
男は闘わずにいられない!
女は愛さずにいられない!
って感じ?!?!笑
2007/08/30(木) 10:04:31 | URL | さおりん #HfMzn2gY[ 編集]
顔つきはキツネっぽいですが、鷹眼なんですな~

さらに武士的(笑)
2007/08/30(木) 10:33:56 | URL | お野菜 #lnYM7kUo[ 編集]
>SAYさま
そうね!これからの季節は良いかも~・・・って、まるで痴女じゃん!

>もっちさま
インプレ・・・つたない知識なのでたかが知れてますが、御期待ください。

>りょうさま
やっぱり見たいです?衣装、用意してください。

>おはなさま
おお!赤いマイクロミニ!まだあるわよぉ・・・
みんなに言われると、だんだんその気になってきた。

>さおりんさま
ああ、そういう意味なのね!てっきり「女は愛さない」だと。
このオンナ冷たいなぁ・・・と思ってたところです。

>お野菜さま
一応マニュアルは日本語があるらしいのでホッとしてます。
2007/08/30(木) 12:14:02 | URL | 美人ママ #-[ 編集]
名前ってバイクの?
ホワイトタイガー(白虎)とかいかがかしら。
ニシオカって名前もいいと思います。
2007/08/30(木) 23:22:57 | URL | じゅんこ #-[ 編集]
やっぱり!
女HG!
にしおかすみこスペシャルだったのですね(^_^)

六本木に「セヴィアン」と言うボンテージショップがあります。
本物の女王様が御用達のお店!
是非そこで全身ドレスアップして、納車を迎えてください!

何見てるんだよ!このブタ野郎!

2007/08/31(金) 01:01:06 | URL | 虎男 #BRwvxaDM[ 編集]
>じゅんこさま
そうねぇ、ホワイトタイガー・・・強そうで良いわ!ちょっと長いけど。
そういえば春に白い虎の子が生まれた!とかニュースで見たような・・・名前なんていうんだろ?

>虎男さま
普通のピンヒールだと靴底が薄いんで、足が着かないなぁ。

ん?そうか、何か踏み台があればいいんだ!
信号などなど、止まる度にササッと寄ってきて足元に・・・

『とっとと四つん這いになりな!この役立たず!』プレイ完成!
2007/08/31(金) 09:05:43 | URL | 美人ママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
