--年--月--日 (--) | 編集 |


 ドナドナのいち日 その①
2007年09月01日 (土) | 編集 |
ヴィヴィ雄を婿に出しました。


はるばる長野県から来た新しいご主人様は、とにかく古い感じの車が好きで、
このヴィヴィ雄でVivio Bistro3台目とのこと。
可愛がってくれそうで、ワタクシも安心して婿にやれます。

今朝は早く起きて、感謝の気持ちを込めながら隅からすみまで綺麗にしました。
そしたら、超ピカピカ!気分いいわぁ~

ウチの子になって一年。
借りていた駐車場も無くなり、ウチのガレージに収めていましたが
やはりバイクとの共存は無理矢理感が色濃く…さらに通勤で使うことも無くなってしまったし!

無事に長野まで辿り着けるか、ちょっと不安もありつつお見送り。
走行距離48,591キロ。まだまだでしょう!!
エアフィルター換えて良かったわ。長野の美味しい空気を思う存分吸って下さい。



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
