--年--月--日 (--) | 編集 |


 ドナドナのいち日 その②(&ディ雄の行方)
2007年09月01日 (土) | 編集 |
ヴィヴィ雄を見送った後、家に帰りそわそわ・・・





だって・・・





でか次郎も、新車じゃなかった・・・





これが初めての新車なんです・・・






台湾製だけど・・・(笑








200709011541.jpg


キタ~!白バイ!!

v(≧∇≦)v


バイク屋のイケメンによる、噂のボンテージバイク(笑)X'pro Fighter150納車の図。


書類の日付を見て、やっぱりワタクシのために海を渡って来たのねぇと確信。

200709011615.jpg


セツコさん第一声「警察の車みたいねぇ・・・」

イサオさん第一声「新車か!」

ホントは早速乗りたいところなんだけど、任意保険がまだなので自粛。
美人ママ、こういうとこ意外と律儀・・・


【追記しまーす】
ディ雄、欲しい人居ます???
燃費はリッター10㎞を(下方向に)切る、50ccスクーターとは思えないアンチエコなハングリーマシーン!!
黄色いナンバーを背負っているので普通自動二輪免許が必要です。
だましだましなら、もう少し乗れそうな感じです。
ただし、見た目もボロいのでジャンク扱いでお願いします・・・
保険は2月までありますよ~


コメント
この記事へのコメント
中国でも『白』は『白』なんですね。
慣らし運転に注意ですよ~
1500回転で1000キロ・・・・あ、すみません嘘です。
2007/09/01(土) 22:24:27 | URL | thief #GmKm.lSI[ 編集]
慣らし運転・・・この手のスクーターでも必要なの?
素人なので、信じちゃいますよ~からかわないように!
2007/09/02(日) 10:57:24 | URL | 美人ママ #-[ 編集]
ディ雄、欲しい人居ます!(^O^)/
大型自動二輪免許しか無いですが大丈夫かな?
2007/09/03(月) 07:41:22 | URL | りょう #-[ 編集]
決まり!
大は小を兼ねますから。。。
最後を看取ってやってください。
2007/09/03(月) 20:13:35 | URL | 美人ママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
