--年--月--日 (--) | 編集 |


 S-Force全国ミーティング~
2007年09月09日 (日) | 編集 |
200709091100.jpg

台風一過のこの土日、長野県は信州新町というところにツーリングに行ってまいりました。普段会えないメンバーとも話せて、楽しかったわ~
五体満足で帰ってきましたが、久々に長距離乗ったのでだったのでかなりキテます…

土曜日は7時半に家を出て、環状2号・保土ヶ谷バイパス・八王子バイパス・中央道を地味に走り・・・談合坂SAにて地味に朝ご飯を食べ、また地味に走り、八ヶ岳PAで地味に休憩し、またまた地味に走り…長野道の梓川SAでお仲間と合流。
うーん、気ままだけど、ひとりで走るのはつまらんね。

八王子のあたりがやっぱりノロノロ渋滞。(;´ρ`)
すり抜けで目が三角になっちゃうし。(おでこに変なシワが刻まれるのよね。若くないからなかなか消えない(怒)
適当なバイクの後ろにコバンザメしようと思ってもこういう時に限って走ってないじゃん!
気が付けば、なんちゃってライダー美人ママ自らがすり抜けリーダー(汗) 勘弁してよ~
それでも、お仲間と合流してからは10台以上で走れたので嬉しかったなぁ。
最近はめっきり機会が無かったから、すごく懐かしかったわ。
豊科ICで下車し、川沿いに景色の良い道を走ります~。

今回の会場は信州犀川交流センター
200709081429.jpg

200709090932.jpg

廃校になった小学校を再利用した施設に、南は九州、北は…えーっと、どこだっけな?とにかく60人以上が集まりました。
CB400SFに乗る、健全な青少年の親睦を深めるのが目的ね。
今回は班分けして、全員でカレーを作りました!
200709081647.jpg

ウチの班は、男性陣が意外と手際よく調理。オンナなのに米研いだだけ。すみません…
200709081631.jpg

200709081807.jpg

じゃんけんに負けたので、ウチの班はウインナーカレーです。
他の班はビーフorポークorチキン・・・・・
でも、ウチのが一番美味しかったはずよ!他の班には無い「目玉付き」ですからね~

夕食の後は、超フェロモン女子makiちゃんが「女のコみんなでお風呂に入ろう!みんなの体が見たい~!」と。
結局、女子6人全員でお風呂に入ることに…あへ。

もちろんワタクシがOLDESTなワケですが、聞けば皆30代。
なぁーんだ。ちょっと安心したりして。
それに敵は出産経験有り。出産経験の無いOLDESTと大した差は無かろう!と思い込む。
「あぁ、でも、見なくていいから~」と念じつつ女の園に足を踏み入れます…
広い浴場なら誤魔化せそうなもんだけど、ここは所詮、元小学校。
お風呂のシャワーは6個あるけど、浴槽は一般家庭サイズのこじんまりした浴場です。

「ここに、何人入れるかなぁ?」という話の流れで、その狭い浴槽に無理矢理4人で入ることに。
いやぁ、いくらなんでも無理だろう…と思ったら、これが意外と入るもんなのね?
ちょっと小振りだけど、おとな4人。御家庭のお風呂に収まりましたよ。
飲みが足りなかったのか、テンションが上がりきらず手のやり場や目のやり場に困っちゃった(照
嗚呼、ごめんなさい、もっと呑んどけば良かったわさ。

それにしても、狭い浴槽の中におっぱいがいっぱい。笑えたわ。
意味は違うけど『酒池肉林』っていう言葉がぴったりくる絵面よ。撮った写真のタイトルをつけるなら迷わず『酒池肉林』。
どうだ、男ども!羨ましいだろー?(○゚ε^○)v ィェィ♪



200709091040.jpg
あいにくお風呂の写真は無い。翌日の昼食場所のさわやかな写真をば。
そして、昼食のジンギスカン!
200709091132.jpg

レアで食うべし!!

昼食後は流れ解散。05の緑のバイクに付いて行きました!
200709091437.jpg

諏訪湖SAにて。

事故渋滞で、すり抜けメインの辛い高速になっちゃいましたが、Adiasくん、ありがとね。
相模湖で下りてからも辛かった~
シンくん、あきらむくん、カズさん、すり抜けが下手っぴでごめんね~
また走りましょ~

あ、そうそう。
帰りの長野道を、関西チームと、ホントに少しだけど一緒に走れました…というか、通りすがりました(笑
新鮮ですね~
200709091938.jpg

事前調査ではもっと多いはずなんだけど?…2日間で594㌔でした。


コメント
この記事へのコメント
楽しかったようで何より♪
中川家に寄ることを打診してくれたらしいが、
ダンナの寝不足で実現できずごめんねぇ~~。
でも帰宅時間を考えるとかな~ずの皆さんと一緒に帰ってよかったかな?
また機会がありましたらお寄りくださいませ。

>フェロモン女子makiちゃん
私の中での元祖フェロモン女子は鮫姉さんですから・・・(笑)
気が付けばみんな三十路になってたのね・・・そういえば。
きっと男性陣の中には「もっと若い女子はいないのかYO!」
と思ってる野郎共もいることでしょう。
ま、そこは大人の女の魅力で♪
2007/09/10(月) 09:13:04 | URL | SAY #O36hndTc[ 編集]
どうもお疲れ様でした~(^^)ノ
初めてお話しましたがいきなりオオボケかましてしまい申し訳ないです・・・
ほんとうにメガネないと見えないんですよ~(´Д⊂)

お風呂での話題ですが、
丁度あの時間に自分とエビさんとちょうさんで入っていまして、
ちょうさんは「くそーキャピキャピしやがって!おれもあっちいきたいぞ!」とか言ってましたね(笑)

飲みでも走りでもまたご一緒お願いします!
2007/09/10(月) 14:56:26 | URL | 寺田 #XZ039GEA[ 編集]
 おつかれさまでした。
貴女の「破局」というコトバがなにげにヒットでした。
サービスマニュアルはヤフオクに出さぬよう(笑)

2007/09/10(月) 15:07:14 | URL | 破局さま #-[ 編集]
お疲れ様でした。
2日間お疲れ様でした。
やはりマスツーは気持ち良いですね。
一人で走るよりか楽しさが倍増します。
また今度皆で走りたいですね。
その時はまたよろしく。
ではでは
2007/09/10(月) 17:13:41 | URL | abc #QMnOeBKU[ 編集]
楽しかったようで何よりです(^^)

しかし・・・、鮫さん、や、やせましたね~
別人かと思いました…(>_<)
2007/09/10(月) 18:46:25 | URL | ジオン #KyOwEUhE[ 編集]
>SAYさま
そうなのよ~。地図見てたら意外と近いなぁと思ったもんだからさ。
中川一族のニューフェイスを抱っこするチャンスかと・・・
言い出したものの実は体力に自信が無かったりして(笑

>寺田久美子さま
話すの、初めてじゃないと思うが・・・
女風呂ね、ちょうさんは微妙だけど、Springさんならカメラ持って入ってきても大丈夫そうだったよ(爆

>エクスさま
実行委員、お疲れ様でした。エロのフォースって、やっぱり良いな!と思えましたよ。
サービスマニュアルはね、ワタクシのですからっ!!!

>abcさま
例のアレ、松茸パウダー入りのパイのパウダーになってなかった?
久々に一緒に走ったけど、やっぱりとても姿勢が良かったです(笑

>ジオンさま
・・・
最後の写真は別人です。
2007/09/10(月) 19:47:13 | URL | 美人ママ #-[ 編集]
お疲れさまでした
帰りの長野道で遭遇していたのですね
気がつかなかったです、スンマヘン
たぶん、赤と青と銀とワインの4台が一気に走り抜けたのを
見られたのかな、この4台が集まるといつもこうなるんです
2007/09/10(月) 22:29:37 | URL | massanen #.nQdQSMM[ 編集]
お風呂とかお風呂とか
お疲れ様でした!
壁越しに聞こえるキャピキャピ声は10代のギャルっぽくて萌え萌えでしたよ(爆)
久しぶりにじっくりお話が出来て楽しかったですわ~。
2007/09/10(月) 23:39:04 | URL | ちょう #o7gS2tzM[ 編集]
>massanenさま
たこらんは判別できました!
お話できませんでしたが、来年鈴鹿でお会いしましょう!

>ちょうさま
確かに、気分は高校生でした・・・
いやぁ、ホントに凄かった(爆
また飲みましょう!
2007/09/11(火) 20:57:27 | URL | 美人ママ #-[ 編集]
走行写真
アルファでカメラを構えてお待ちしてました
結局どちらにいたの?
2007/09/11(火) 23:21:47 | URL | thief #GmKm.lSI[ 編集]
お疲れ様でした~♪
お風呂、ほんと楽しかったわ~
(私は十分酒が入っていたのでw)
しかし鮫ねえのボディチェックするのすっかり忘れてたわ(^^;
次の機会にはもっとしっかり見なきゃだわさ~♪
ということで、またお風呂に入ろうねっ☆
2007/09/12(水) 10:47:55 | URL | maki #mQop/nM.[ 編集]
>スズキさま
給油の列に並んでおりましたのよ。

>makiさま
いやいや、ホントに確認不要だから!!!
明け方、カーテン越しの朝日に照らされて浮かび上がるmakiちゃんの寝姿にムラムラしたワタクシは人として健全なのでしょうか???
2007/09/12(水) 20:00:29 | URL | 美人ママ #-[ 編集]
おちかれさまでしたっ♪
お姐さまとは、今回の全国Mでやっと、素になって沢山の本音トークが出来たと思います♪
心と体の交流、マジで幸せでした。

また一緒にお風呂に入りましょっ(はぁと)
2007/09/17(月) 21:10:24 | URL | まいこ #G9QIIRpA[ 編集]
心の交流はいつでもオケーさ。
体は交流しなくてもいいかな…と(笑
2007/09/17(月) 22:48:02 | URL | 美人ママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
