--年--月--日 (--) | 編集 |


 千葉訪問
2007年09月17日 (月) | 編集 |
200709161004.jpg
ウワサの西松屋@佐倉

まぁ、そんなわけです!晴れてよかった!
せっかくなのでバイクで行こうかとも思ったんだけど、夕方から六本木に行く予定があったので悩んでいたらスズキさんが横須賀に参上~
いやぁ、不自由な足で江戸川区からわざわざ(爆)…ホントありがとうございました。
しかも道中、アルファの運転までさせてもらっちゃった~
左ハンドルは慣れないと怖いね。前も良く見えないし、車線変更が出来ません(マジ汗
でもやっぱりマニュアルは良いね。運転してる感じがする。


今日の主役、姫。 

ピチピチですべすべよ~ ヾ(*´Q`*)ノ 200709161011.jpg  去年の11月以来。もうすっかり女の子~

200709161032.jpg   200709161036.jpg ←スズキさん、超太っ腹(笑
ついつい緩んじゃう財布の紐。やっぱり小さい子の力は強いのねぇ・・・学ばなきゃだわぁ。


のりまゆ新居の豪華マンションに着くと間もなく「大殺界を生き抜く男」登場。
200709161107.jpg  200709161109.jpg
縦列駐車がなかなかキマらなかったのは、心とリアバンパーに刻まれた傷のせいだった(笑
早くお祓い行きなさーい。

写真は無いけど、お昼はみんなで餃子を握り(?)、美味しく頂きました!
もちろんデザート付き。ご馳走様です。
200709161329.jpg  200709161335.jpg



どっちが正しい家族でしょう?(▼∀▼)ニヤリッ
200709161339.jpg  200709161330.jpg

200709161349.jpg
やっぱり笑ってくれると嬉しいわ。また遊ぼうね。
お邪魔しました~


コメント
この記事へのコメント
江東区なんですけど?
どうもです!
江戸川区と江東区は『横須賀と、久里浜ぐらい』違いあり!
よろしく~(笑)
いやいや、緊張してましたね。ぶつけちゃってかまわないから
アルファの真骨頂、高回転を味わってくださいな。

新宿からの帰りに、他の子供を見たけど、ハーちゃんのほうが
100倍かわゆかったです~いいねぇ~いいねぇ~子供!
2007/09/17(月) 08:54:22 | URL | thief #GmKm.lSI[ 編集]
あ、ぶつけちゃっても良かったんだ!
今度はそうするね!

だーかーらー。
久里浜は横須賀市なんだよっ(怒
2007/09/17(月) 11:24:14 | URL | 美人ママ #-[ 編集]
ありがとうございました!
昨日はどうもありがとう♪
久しぶりに楽しかったです(^-^)
子供は本当に財布の紐が緩むわ…。
はーたんのためなら自分の物は我慢できちゃうから不思議(笑)
またゆっくり遊びに来てね!
次回はボンテージ&白バイで(笑)
2007/09/17(月) 18:39:39 | URL | コグちゃん #mQop/nM.[ 編集]
こちらこそ、すっかり御馳走になりまして…
姫ともっと仲良くなって、抱っこさせてもらいたいわ~
嫌がってたもんね(涙
ボンテージバイクね・・・ミニスカ&ヒールの為に、アンコ抜くか。
2007/09/17(月) 22:58:58 | URL | 美人ママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
