--年--月--日 (--) | 編集 |


 お教室の発表会
2007年09月17日 (月) | 編集 |
千葉で友人ファミリーとの健全な触れ合いの後・・・









200709162049.jpg


一気にダークサイド!@六本木

200709162011.jpg


暑かったりなんだかんだで、実は一度しかレッスンを受けたことが無いポールダンスのお教室。
クラブで貸し切りの発表会がありました。
もちろん、見~る~だ~け~(爆


200709161912.jpg 会場はレディースONLY。ある意味、健全。

200709161920.jpg 生徒さん達の衣装は本格的。パンツ丸見え桃色ナースも居ました。


200709161922.jpg 逆さまになったり、結構アクロバティック。


200709162048.jpg ノせられて飛び込み参加も。

いやぁ、いいね、フェロモン天国。
生徒さん達、すんごいノリノリ!
十分、お金取れるわぁ・・・って、実際4000円払ったんだけど(笑
職業「夜の蝶」みたいなキレイどころも多いけど、普段は地味なんだろうなぁっていう女のヒトがあられもない姿で踊ってました!
抑圧された世界からの逃避なのでしょうか(笑
見に来ていた生徒さんも普通のOLさん風だったし。結構、オネエさまなマダムも来てたなぁ。

いやぁ、女性は美しいっす。

ちなみに講師陣の踊りは、やはり抜群!
トリを飾ったルーシー・リューの芸術性高いダンスはミクシィの動画に上げてみたので、見れるヒトはどうぞ覗いてみて~








コメント
この記事へのコメント
こういうのって・・・
変な目で見る人もいるけど、純粋な気持ちで見るととてもカッコイイんですよね~。
あり得ないほどいいスタイルの人とかもいるし。
叶姉妹でしたっけ?
確か、本格的にアメリカへ渡って勉強をして、女性向けのポールダンスダイエットのDVDを出す予定だとか。
2007/09/17(月) 20:58:34 | URL | まいこ #JalddpaA[ 編集]
ああ、ごめんなさい。
ワタクシも純粋な気持ちでは見れませんのよ、まいこさま。
先生とか、講師陣とか、ホントーに綺麗なのよぉ。
骨格からして違うわね。日本人はかなり進化してます。
ちなみに叶姉妹のおちゃらけポールダンスは、論外です。
2007/09/17(月) 22:54:58 | URL | 美人ママ #-[ 編集]
うわ~想像通りというかなんと言うか・・・
是非、姉さんのポールダンスも見たいですなぁ(^^v
2007/09/18(火) 23:18:59 | URL | もっち #harBQL2U[ 編集]
イカン!パンツ丸見え桃色ナースに激しく反応!!
入院したくなちゃうよ~(爆)
2007/09/19(水) 18:10:58 | URL | バラード! #-[ 編集]
>もっちさま
多分、想像以上!だと思いますよ~ん
ワタクシのポールダンス(ネコ耳付き)は、夢の中でお楽しみ下さい。

>バラードさま
ソレを期待して、サーキットで怪我しないで下さいよ~
ちなみに桃色ナースは椎名林檎『本能』をBGMに、悩殺ダンスを披露してました…
2007/09/19(水) 21:38:14 | URL | 美人ママ #-[ 編集]
あ~。そういえばネコ耳ね。
ママ。昔そんなのつけてカラオケ歌ってなかったっけ?
よくズラもかぶったよね。

美人ママがくるくる回る日。
日本の未来が見える日だわ~。
心から楽しみにしてるでごんす。
2007/09/21(金) 18:17:46 | URL | じゅんこ #-[ 編集]
>じゅんこさま
ネコ耳。たしか、ハロウィンの時に竹から貰ったのよ。
戸塚のカラオケボックスだったのかな?

今日の二胡、素晴らしかったわよ~
魔性の女、二胡で世の男を操る!宇宙はアナタの手中ね。
2007/09/22(土) 22:41:30 | URL | 美人ママ #-[ 編集]
今日はありがとう~~~。本当に嬉しかったわ!
いただいたお花、飾ったところよ。
きれ~~~~~~。
オ~~~。セ、トレジョリ~、エ、トレビアン~~。
(頑張れ! 第二外国語!)

魔性の女、、、だったらさ、苦労してないってば。。
操りたいもんだよぉぉぉ。(泣き)

今日のように、さりげなく、やさしい
気遣いにあふれている美人ママの方が
ずっと、魔性だわ。。。。。。うふふ。


カラオケボックス、、。戸塚だったっけ。
目黒じゃない?マックの上の。違うかなあ。
久々に美人ママの歌声、聴きたいわぁぁぁぁ。
2007/09/23(日) 00:27:56 | URL | じゅんこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
