スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 準備よし!
2007年10月05日 (金) | 編集 |
レンタカー、よし。
ビデオ、よし。
取り説、よし。
バッテリー、よし。

メンズの祭典。

行く前から盛り上がりすぎちゃって、現場でこのテンションが保てるか心配だわぁ~!

・・・いや、確実に盛り上がるんだろうけど。

白バイに興味など全く無いT部長を連れ出すため、イロイロ手を回しましたわ。
野球やサッカーやF1レースに全く興味が無い彼女を、高級ホテル&ディナーで釣って泊まりの観戦に引っ張り出す男性の苦労が垣間見えました。

いちおう「温泉行こう♪」と誘った手前、普通のホテルじゃ納得させられません。
ひたちなかに通える温泉郷で探すと、「いわき湯本」。
(もっとそばにも温泉はあるんだけどね。)
いやぁ、日が迫っての宿探しだったのでなかなか大変でしたわ(汗
とりあえず、お風呂よりも料理で勝負です!彼女を満足させる料理を頼みますよ~板長!

観戦時間をギリギリ削って彼女の御希望「神社仏閣」等、観光の時間を設けるんだけど、これも難題ね。
東照宮クラスを持ってきたいけど、遠い~もん。
鹿島神社?偕楽園?筑波山?出雲大社の分社?どーしよかな。

・・・って、準備OKじゃなかった~
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
私のハイスクールはまさに湯本にありましたわ。
山岳部の山篭りから降りると、よく銭湯に先輩たちと行ったもんだ。
・・・そんな女子高生でした。
2007/10/05(金) 23:01:43 | URL | SAY #O36hndTc[ 編集]
いわき湯本と言ったら姉さん!
フラガール発祥の地、常磐ハワイアンセンターじゃないですか!
あそこのホテル、結構綺麗ですよ。
お笑いウルトラクイズで何年も通いました。
2007/10/06(土) 02:03:25 | URL | 虎男 #BRwvxaDM[ 編集]
>SAYさま
ほぉ~!夕方電話します(笑
立寄り湯情報を教えてください。

>虎男さま
子供の頃に行ったけど、あそこもすっかり生まれ変わったらしいねぇ。
立寄り湯としてはちょっと高いけど、他にいいお風呂が無さそうならあそこに駆け込みますわ。
2007/10/06(土) 04:49:08 | URL | 美人ママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
