スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 通販
2007年10月16日 (火) | 編集 |
なんだかな。
燃え尽きちゃって、ココ最近は無気力状態な美人ママですが。

ようやく仕事らしい仕事が動き出して、やるべき事がドンドン出てきたりしてたり。
でもやる気が起きない~
社食も飽きてきたな~
いろいろメニューはあるんだけど、あの「トレー」に乗ってる状態が嫌になってきたわ~
人間て、贅沢です・・・(ワタクシの問題か?)

ま、今週末は白井チャンを購入したバイク屋のツーリングに参加することになっているので、そっち方面でテンション上げて行こう~!

・・・と、気付けばソコソコ寒い?しかも目的地は万座。
冬ジャケ処分しちゃったから、新しいの買おう♪お給料出たし♪

春ジャケを買った通販ショップのサイトを見たら適当なジャケ発見。
でも、在庫が無かったりで発送が間に合わない!なんていう可能性もあるので電話をしてみたのよね。

秋田のお店なんだけどね。
家族でやってるらしく、初めに出たお母さんらしき年配の女性が「はぁ、インターネットのほうですか?待っててね、今、変わりますから」←かなり東北弁ね。字にしちゃうと判んないけど(汗
で、次に出た息子?もかなりの東北弁。
話してるうちにこっちまで訛っちゃいそうな。
春ジャケを買ったのも憶えてくれてて、なんだか親近感も湧いてきたり。
結局、WMがなくてWLを頼みました。メンズのSよりは良いもんね。今週末に使いたいので…という話をしたらすぐに送れるようにしておきますから、と対応も親切。
田舎の親戚に頼んでいるような、、、時空を超えたような、、、なんとも不思議な感じになりましたわ。

インターネットが無ければ、遠く離れた秋田の個人経営のバイク用品店なんて行き当たらないわよね。
そもそもネット通販は「ポチッとな」しちゃえば電話で話すことも無いんだけど。

「どこでもドア」だなぁ。


スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
都内からも近い場所に住んでいながら、
ジャケットを購入するのに秋田とは、
何ともいい時代になりましたなぁ~。

確かにインターネットの普及で、
時間が短縮したのは事実です。
でも時間が短縮し、ビジネスチャンスも増えているのに、
世の中が不景気なのはなぜ、、、、
教えて、ゴアさん!

そんな俺も今夜「ポチッと」しました(^_^;)

2007/10/17(水) 02:08:48 | URL | 虎男 #BRwvxaDM[ 編集]
自分もネット通販で、岐阜のお店と電話でやりとりして和みました。
方言もバイリンガルだなぁ~と、うらやましく思う神奈川育ちです。
2007/10/17(水) 09:55:50 | URL | お野菜 #lnYM7kUo[ 編集]
>虎男さま
やっぱりさ、レディースサイズのバイクウエアってホント少ない。
気に入ったデザインなんてまず無いし。選ぶ楽しさが皆無です。
ナップスは頑張ってレディースコーナーを充実させてるみたいだけど・・・出来れば行きたくないんだよね(笑
店内に充満するあのゴム臭い感じ(?)がど~も受け付けられないわ。

>お野菜さま
岐阜かぁ。「みゃーみゃー」言うところだっけ?「じゃんじゃん」言って神奈川をアピール!
2007/10/17(水) 21:30:57 | URL | 美人ママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
