--年--月--日 (--) | 編集 |


 万座温泉♪
2007年10月21日 (日) | 編集 |
秋も深まってまいりましたが、最近、新たな楽しみを見つけちゃった美人ママです。
それは…ガソリンスタンドの楽しみ方♪
(○゚ε^○)v

主にセルフのスタンドを利用してるんだけど、この前たまたま入った有人のスタンドででか次郎に給油をしてもらったわけさ。
その時の店員のオトコの子がもろジャニーズ系。かわいい。
ワタクシ、バイクに跨ったままだったんだけどさ、
そのジャニーズ系が、なんだかやたらめったらワタクシに近かったのよ。
鼻息かかるんじゃないか?ってくらい。

・・・そんだけ、なんだけど~。

その後、味をしめたワタクシは好みのタイプの店員さんの時は跨ったまま給油してます♪



一泊二日で万座温泉ツーリングに行ってきました。
白井チャンを買ったバイク屋の主催です。
距離も距離なので、でか次郎で参加させてもらいました。
天気にも恵まれておなかいっぱい走りましたわ~

200710200730.jpg
7時半にバイク屋に集合して8時過ぎに出発。
今回は30人という大所帯のうち女性はワタクシ含め5人。
往き:横横衣笠-保土ヶ谷BP-東名-御殿場IC-R138-須走-東富士五湖道路-中央道-須玉IC-R141-(佐久)-R18中軽井沢-R146-鬼押ハイウエー-万座ハイウエー-万座温泉 (370キロ)

200710211500.jpg
みなさん、おっきなバイクです。とにかく車種が豊富。
どれが何というバイクなのか判りませんが、隼は「隼」って大きく書いてあるので間違えようが無い。(爆
200710211111.jpg
↑道中、どのバイクが同じツーリンググループなのか判らなくなっちゃったりした時の目印!

200710210855.jpg

今回初参加でしたが、女子が5人も居たのですぐに馴染めました。
左から…CB750、DRUG STAR400、CB1300BOL D'OR、R1、CB400SFです(?)
そんな華奢な体で1300っすか?って感じですわよ、ホント。

秋晴れの好天で、富士山も綺麗に見えました。
途中からかなり冷えてきて、軽井沢はほぼ紅葉。

休憩も多く結構ゆったりめのペースだったので万座着いたのが17時。
温泉郷のそばまで来ると、硫黄の香りが「ぐわぁ~」っと漂い始めます。
お宿は『万座ホテル聚楽』
みんな着くなり冷えた体を温めようと、温泉へまっしぐら!
硫黄泉のにごり湯です。ホテルの自慢でもある露天風呂はホント気持ち良かった~
だけど、お肌ツルツルになるどころか逆にカサカサになったのは、欲張って何回も入ったからなんでしょうかね?

宴会も、とっても宴会っぽくてよかったです(笑
ステージでのカラオケって、ドラマぐらいでしか見たことが無かったけどね、今回、見れました。

翌朝。お部屋から眺める湯畑。
200710210822.jpg


9時出発…アイドリングしてたらでか次郎がお漏らしを始めました。
なんですか、クーラント液とやら…らしいです。
200710210908.jpg
プロが何人もいるので心強いですね。ゴムの隙間がどうとか・・・で、その内止まりました。
その他にも、ハーレーのタイヤがパンク(?)してたり…
200710210914.jpg  200710210916.jpg

ドカティのエンジンがおかしくなっちゃったりしたのも、解決してました。
200710211600.jpg

あ、そういえば、バイク屋に集合するなりでか次郎のウインカーの接触不良も直してもらったんだった…


200710210933.jpg

200710210934.jpg

200710211040.jpg


↓しおりに書いてなかったんで、超適当
帰り:万座-天狗山-嬬恋なんちゃらロード-鬼押ハイウエー-碓氷なんちゃらIC-外環-湾岸線-横横

帰りの山並みは素晴らしかった。
昔見たスイスの山も感動したけど、日本の山も凄いぞ~と思ったわ。


コメント
この記事へのコメント
本州はすっかり秋模様ですなぁ~。
こっちは涼しくなったけど、まだまだ日中は暑いです。
夜もクーラーは掛けなくなりましたが、
窓を全開に開けて、半袖短パンで寝ています。

1300乗っている女の子、
姉さんとそれ程身長も変わらないんじゃない?
この際、GSに行く楽しみも増えたことだし、
大型行っちゃいましょうよ!
大型の方が、更に接近できる!・・・かもよ(^_^)
2007/10/22(月) 02:12:12 | URL | 虎男 #BRwvxaDM[ 編集]
GSの楽しみ方、かなりおもしろいです 笑。
鼻息がかかるくらい近いって、、、近すぎ!!!

一泊ツーリング、楽しそうです☆
写真がものすごくきれいです。
2007/10/22(月) 10:50:40 | URL | さおりん #HfMzn2gY[ 編集]
>虎男さま
松嶋奈々子似の彼女は確か163cmって言ってたかな?どうやら全体の中で足が占める割合が大きいようです。

>さおりんさま
ほんと、近かったのよぉ。
どの位置に停めれば良いのか、今後検証していく予定ですのでお楽しみに。
2007/10/22(月) 12:36:19 | URL | 美人ママ #-[ 編集]
家の前のバイク屋で、「隼」を見つけました。

バイク屋に並んでるバイクを
今まで、まじまじ眺めたことはないのですが
美人ママのブログをふと思い出し
「おおおお~~。こ、こ、これが、隼!」と驚嘆!

で、でっかいねえ。これ、どうなの。
猛獣使いみたいじゃない。
すっごい、なにか、なにかを感じる。
とにかく、必要以上にでかいよ!

ところで
美人ママのでか次郎って何の機種なの?
(機種とは言わない?)
それもでかいんだよね、きっと。
2007/10/23(火) 16:24:20 | URL | じゅんこ #-[ 編集]
隼はねぇ、普通のバイクよりかなりでっかいわ。
しかも確か世界最速のバイクじゃなかったかな?
ワタクシも一時期アレに憧れたけど、絶対無理!ハンドルに手が届かないでしょう。
ウチのでか次郎はエントリーバイクとしても知られるCB400SFっていう超カッコいいバイクですわ!
教習車にも使われてるくらいだからさ、乗り易いの。
アナタの家の御近所を走ってるバイク便を思い出して下さい。
多分、ソレです。

・・・機種というよりは、車種と言う事が多いですね(汗
2007/10/23(火) 20:49:16 | URL | 美人ママ #-[ 編集]
「突き抜ける爽快性能。」

見ちゃったわ。検索しちゃったわ。CB400SF。
たしかに、この形はよく見るような見ないような。。
バイクって意識して見た事ないんだよなぁぁ。
模様(デザインというのかね)よりも、でかさ、しか違いが分からない。。

でも、美人ママが選ぶバイクだもん。
きっと、イイオトコ!に違いないっっっ。
次郎、っていう名前なのね。しぶいわ。

けど、「隼」ちゃんは、インパクト大だった。
ありゃあ、でかい。
何考えてんだか分からないでかさ。
お店のウインドウ越しに、にらみあうこと3分よ!

いいぞ、スズキ~。頑張れスズキ~。大きさばんざ~い!
(浜松人なので、、応援したいと思いますっ)

で、エントリーバイクってなに?
エントリーするの?何のえんとりー?
2007/10/23(火) 22:11:48 | URL | じゅんこ #-[ 編集]
そんな野暮ったいコピーが付いてるとは知らなかった…
なんかアジアンチックだわね(苦笑)。
しかも浜松ってスズキなの?なんか勝手にHONDAをイメージしてたわ~そういえば前にもそんな話したかも。
この「エントリー」は入門の意です。じゅんじゅんも入門する?
心に羽が生えるわよん!
2007/10/23(火) 22:28:40 | URL | 美人ママ #-[ 編集]
えっ。羽、生えるの?
私じゃ、、、無理じゃん、、、。
そんなピュアな世界とは関係が持てないと思うのよ~。

浜松はヤマハもあるわよ~。
ま、正確には、発動機の方は磐田になるんだけどさ。
で、クシタニスーツもあるわけよ。
よろしく~。(浜松盛り上げ隊)
2007/10/23(火) 23:07:03 | URL | じゅんこ #-[ 編集]
10月の草津周辺って一番いい時期よねー。
一昨年ツーリングで軽井沢~万座~草津と走って
とても気持ちよかったわ♪

バイクでまたがって給油って、近すぎて私は嫌なのよね~~。
だって、イケメンじゃないからいきなり降りるってわけにもいかないじゃない?(笑)
2007/10/24(水) 14:22:13 | URL | SAY #O36hndTc[ 編集]
>じゅんこさま
生えるわよ~羽、マジで。
まぁ、確かにアナタがバイクに跨ってる姿は想像できないわ。
ん?ハーレーなら行けそうだけど!

>SAYさま
給油の際は、カード払いで!
カード渡す時にチェックしておいて、タイプじゃなかったら戻ってくるまでに降車すれば良し!どう?
2007/10/24(水) 19:49:49 | URL | 美人ママ #-[ 編集]
昨日も、バイクやで「隼」をまじまじ見つめてしまいました。。。
う~~ん。でかい。
誰がどう乗るんだ、、これに、、、。

更に、道の向いに、
BMWのサイドバイク(っていうの?仮面ライダーみたいなやつ)が
置いてあったので、それも観察。
こっちは(桃レンジャー席に乗ると)恥ずかしいけど、
そんなにでかくはない。。

夜は、ソクハイが停まってたので、それを観察。
これ、美人ママのと一緒かなぁ~。とまじまじ。
ちょっと違うみたいだったわ。
2007/10/26(金) 10:09:29 | URL | じゅんこ #-[ 編集]
連日、店頭のバイクを凝視してるワケか・・・
店の人からは「欲しいのか?」と思われてるよね、きっと。
サイドカーは、ワタクシも乗ったことがないわ。どんな感じなんだろ?

バイクの種類なんて、興味が無ければ全く判らないわよ。
色が同じだったら、違うバイクでも多分区別つかないし。
同じバイクでも、柄が違えば別の車種だと思うだろうなぁ。
普通の女性はそれで当然ですわ。
2007/10/27(土) 00:24:44 | URL | 美人ママ #-[ 編集]
次回は宴会ステージカラオケデビューですね。
写真とても綺麗です。走ってる最中はあまり景色を眺める余裕がなかったけど・・・ 
2007/10/29(月) 19:25:47 | URL | 抹茶メロン #-[ 編集]
あら~!抹茶メロンちゃん、いらっしゃい!!
ホント、景色良かったわよね~
今度は女同士、まったり行きたいわ。

あ、R1じゃあ、まったりにならないか…
2007/10/29(月) 22:00:41 | URL | 美人ママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
