--年--月--日 (--) | 編集 |


 波に乗れない女
2007年10月28日 (日) | 編集 |
金曜日は職場で『収穫祭』なるイベントがありました。
何を収穫?と思いつつ、BINGOもあると言うので参加してみました。

夏木マリや青木さやかの件もあり、ちょっと揺れ動くミドルエイジ。
まさかの収穫を狙いますわよ!




まぁ、でも、無いよね…

っつう事で、そばに居合わせた男性職員に身の上相談しましたところ、
「例えば、サーフィンやってて波が来たらどうする?迷わず乗る??それとも見送っちゃう???」と聞かれました。




ε-(ーдー) フゥ…

サーフィン、やりませんから。
あーあ、BINGOの景品も収穫出来なかったし、超ブルー。

さて、そんなこんなで万座以降風邪を患いつつ過ごしてます。
今回気付いたけど、ワタクシ、耳から風邪をひくようです。
高速でかっとんで帰ってくると、暫く風切り音が取れないんだわさ。
で、みるみる鼻の奥がおかしくなり---→風邪に発展。
過去を振り返ってみると思い当たるもの。
昔はライブ聴きに行った後、耳がぁ…とか思ってると風邪ひいたり。

ま、そんなデリケートな体質なワケです。

今日は、万座の写真を貰うためバイク屋に顔を出してきました。
CB750に乗ってる中谷美紀似の女子がCD-Rに焼いてくれたんですの。
ウロウロしてたら続々と、先週のツーで御一緒した方々が来ました。

しっかし、みんな他に行くとこ無いんでしょうかね?
(自分を含め)心配してしまいますわ。

中谷美紀ちゃんはアドレスV125のリコールの用事があったようで、
交換が済んでから2人で『ソレイユの丘』にコスモスを見に行きました。


・・・んが。

200710281516.jpg
見事に昨日の大雨でなぎ倒されてしまって…
200710281517.jpg
ひぇ~~ヨレヨレでした。
頑張れ、コスモス!!
なんでしょう、妙なシンパシーを感じてしまいました。

以下、万座のお写真。
200710282130.jpg そうそう、富士山がホント綺麗でした!

200710282132.jpg そうそう、ザ・温泉の宴会でした!

200710282131.jpg そうそう、ヤマメのお造りや松茸土瓶蒸しが出ました!

200710282134.jpg そうそう、でか次郎との貴重なツーショット!

200710282133.jpg
前に載せた写真よりアップなのでもう一度(笑

ついでに、正しい帰路ルート。
万座-嬬恋パノラマライン-浅間白根山火山ルート-上信越碓氷軽井沢-関越-外環-湾岸-横横

バイク屋を後にして、久々にネイルサロンでお手入れをしてきました。
ピンクのインテリア&バラのアイテムの中で、時空を超えちゃった気がしました。



コメント
この記事へのコメント
グ、グ、グ、グローブが!
姉さんのグローブ、
白バイ隊仕様のグローブじゃないの?!

まさか!

新しいダーリンは、、、、遂に白バイ隊GET~!

2007/10/29(月) 00:31:22 | URL | 虎男 #BRwvxaDM[ 編集]
えーっと、みなさんステキで選べません(爆
2007/10/29(月) 02:01:51 | URL | もっち #harBQL2U[ 編集]
>虎男さま
ズバリ正解!
さすが虎子、ファッションチェックが厳しいわ~
でも・・・メンズをGETしてたら、こんなに大人しくしてないですから!!

>もっちさま
おいっモトキ!
最後の(爆 はなんだ!!
今度の土曜、もちやの裏に来なさい。
2007/10/29(月) 22:07:05 | URL | 美人ママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
