--年--月--日 (--) | 編集 |


 もちやでもちもち
2007年11月03日 (土) | 編集 |
200711031200.jpg

東日本ミーティングで朝霧高原のドライブイン「もちや」に行ってきました。
洗いっぱなしのチェーンがどうしても気になり、朝5時に起きてチェーンのお手入れ(実際は途中で面倒臭くなってきて部分的に…笑)してから6時15分に家を出て、環状2号・保土ヶ谷バイパスを経由し7時半に待合せの海老名SA着。
この時点で、NEWヘルメット・X-9の重さで首&肩がパンパン。
いやぁ、やっぱZ-4の方が明らかに軽かったわ~失敗!
休憩しつつ、10時チョイ過ぎに現地入り。

力の抜け具合&入り具合の絶妙なバランスが取れてる『S-Force』。いいですね~
全国Mでは会えなかったメンバーの顔が見れて、凄く懐かしい~
うーん、ツーリングの回数が減っちゃって残念だわ。

200711031210.jpg
今回は、歴代スーフォアを年代順に並べて・・・
見比べると確かに違うんですよね~当たり前か。

200711031110.jpg ←久々のつまみ喰い写真だわぁ。

200711031203.jpg200711031205.jpg
キャンプ参加組の積載量は凄いです~

ずっと会いたかったナカガワ一族のニューフェイスにも対面。
色が白くて、とてもモチモチしてました。
200711031348.jpg

200711031347.jpg
ハイレベルな男子に育つこと間違いないでしょうね。
ホントに可愛い。
さらって帰りたいですが、それはそれで大変なので辞めておきました。

やくもっちに「換え時じゃない?」と背中を押され、
帰りにバイク屋に寄ってチェーンとスプロケを頼んできたけど…
考えてみたら最近の大きな買い物って全部バイク関係だったりする男前な美人ママ。
これでいいのかしら?

200711031100.jpg





コメント
この記事へのコメント
昨日は男前な美人ママにはるぼうをご披露できてよかったわ♪
これでまたナカガワ一族も繁栄ですな。
暖かくなったらまた会いにきてねー。
2007/11/04(日) 13:05:38 | URL | SAY #O36hndTc[ 編集]
おつかれさまでした~!

ステッカー販売に気をとられほとんどお話できなかったですね~
ただ「はい、おだちんよ」の言葉にはおねぇさまの母性愛たるものを感じ、嬉しく思いました(爆)

ご飯はちゃんと食べていますのでご安心を(笑)
2007/11/04(日) 15:28:30 | URL | 寺田 #XZ039GEA[ 編集]
姉さん!
無駄な出費はしないように!
もう既に、でか次郎には出費しない方がいいんじゃない?
そろそろ大きいの、、、発注する頃だし(^_^)v
2007/11/05(月) 01:11:08 | URL | 虎男 #BRwvxaDM[ 編集]
>SAYさま
ナマ春を拝めて良かったわ~
ホントにキュートでした!また会いたいわ。暖かくなるまで待てるかしら???

>町田っこさま
おいっクミコ!途中の(爆)はなんだ!!
好きなら好きと、正直に言いなさい。

>虎男さま
お!
バイク屋のイケメンにも同じ事を言われたわ~
いいのよ。免許取れるの、いつになるかわからんし。
金色のチェーンでさらに素敵になったでか次郎を見てみたいのよさ!
2007/11/05(月) 01:24:08 | URL | 美人ママ #-[ 編集]
 どもでした~(*^^)v
参加した方々もブログやmixiに書いてますが、
「もちやでもちもち」のタイトルはインパクトありますね~
私的には、鼻血ぶ=に続くヒットです(^^ゞ
2007/11/05(月) 11:28:15 | URL | ☆よっしー #0FPig/uI[ 編集]
こうやって褒めていただくと、明日への活力になりますのう…
スマッシュヒット目指します!
2007/11/05(月) 19:53:59 | URL | 美人ママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
