--年--月--日 (--) | 編集 |


 ゴールドチェーン
2007年11月13日 (火) | 編集 |
でか次郎に、ひと足早いクリスマスプレゼントです。


200711131849.jpg
「イケメンによるチェーン交換作業」です。せっかくなので横に張り付いて見てました(笑
(ご本人が読んでるかも知れないのでイケメンイケメン騒ぐのもアレですが…30ソコソコのお兄ちゃんかと思っていたら、このヒト実は美人ママより年上だったという仰天事実!森光子、ああ見えて実は87歳!くらいのインパクトよ!)

200711131851.jpg
白猫がジャレてるわけではありません。
以前からとても気になっていた奥の方を磨くチャンス!おかげさまでスッキリしましたわ。


「セレブコーディネート」で、ゴールドチェーンにゴールドスプロケを合わせるのも考えたけど…黒のスプロケにしました。黒にゴールドの方がアクセントになるでしょ?
200711131854.jpg   200711131909.jpg
黒いチェーンに見えてた古いチェーン。シルバーだったのよね。↑25,000㎞走ってますから。

200711131935.jpg


タラ~ン!
やっぱり良く似合ってるわぁ。
コレ、乗るとかなり違いが判りました…
前はシャカシャカ~と音がしていたのが、すごく静かになりました。
ちょっと引っかかってるような感触もあったんだけどそれが無くなり格段に走りがスムーズになってます。
まだ慣れないので、走ってるとなんかモノ足りない気もしますが、、、

プレゼント代 31,230円なり。

200711131936.jpg




コメント
この記事へのコメント
姉さん、やっぱりデカ次郎が似合ってるよ!
ゴールドとブラックの組み合わせ!任侠コンビって感じ(^_^;)
でもいい感じですね!

それからイケメンは年上って言うと、
俺と同じ位ですか?
イケメン度も俺と同じぐらいだと思うんだけど、、、、


2007/11/14(水) 12:16:45 | URL | 虎男 #BRwvxaDM[ 編集]
ぐふふ~
かっこいいでしょお~~
明るい所で見てないけど、男っぷりが上がった感じよ♪

バイク屋のお兄ちゃんは、虎男さまと同級生だと思われ…マジ、森光子的マジックです。
茶髪具合は似てます!?
2007/11/14(水) 22:21:07 | URL | 美人ママ #-[ 編集]
綺麗~!!
ゴールドチェーン、似合っていますね~!!
しかももイケメンがチェーン交換してくれるとは素敵♪

いいなっ、いいな♪
2007/11/18(日) 18:15:23 | URL | まいこ #JalddpaA[ 編集]
でしょ~?ゴールドチェーン、カッコいいでしょ~???
気に入ってますのよ。
さぁ!ツーリングだ!!といきたいところですが、冬眠の季節ですわねぇ。
2007/11/18(日) 20:22:52 | URL | 美人ママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
