スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 お祝いじゃけん
2007年11月23日 (金) | 編集 |
「独身女性が居ないと飲まんけん」と、
とある童話賞を受賞された方(広島人)の内輪のお祝いに行って参りました。
六本木だったので、お店に入る前に東京ミッドタウンを軽くパトロールしてみましたが・・・
日本、金あるなぁ~。不景気じゃなかったの???てな感じですわ。
イルミネーション、ビューテホー!!

以前勤めていた制作会社の先輩に誘われて、ノコノコ出かけたのですが、大賞を受賞された女性も同席してとても楽しい宴でございました。
あっという間に時間が過ぎ終電で帰りましたが、久里浜横須賀は遠いわ~(涙

さて、今日はおとといのリベンジ!もう遅刻は出来ませんっ!!
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
久里浜≠横須賀
久里浜≒三崎

じゃね?釣られてるかな?
2007/11/25(日) 00:20:45 | URL | thief #GmKm.lSI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
