--年--月--日 (--) | 編集 |


 小旅行
2007年11月26日 (月) | 編集 |
目を~とじて~~エクスカーショ~ンんん~♪

『目をとじて小旅行』。中森明菜のアルバムに入ってましたねぇ。
あの頃の彼女の歌はホント良かったわぁ。大好きでした。
昔の歌なら、シングルだけでなくアルバム曲もソラで歌えます~

まぁ、そんなわけで日曜日はヤマモト家の鍋パーに呼ばれてきました。
しっかし・・・

まじ臼井遠いっ!
(しかもこの駅名。ひらがななのか漢字なのか統一しましょうよ)
電車、乗っても乗ってもじぇーんじぇん着かんもん。
目をとじる・・・とか、そういうレベルじゃないわさ。
ただ、今回の道中、なかなか面白いモノを見れました。

京成線の車内。
乗り込むと、向かいに座っていたのは成田空港を目指しているであろう、韓流家族。
すっげー荷物。スーツケース2個、バックパック、どでかい段ボール、プラスしてベビーカー。
一体どうやって持つのさ?と、見た瞬間から強烈な引きがありました。
大柄でお洒落なダンナはもしかして俳優なんじゃないか?と思うような雰囲気ね。
カン・ジファンみたい。
奥さまの方もこれまたキレイで、女優さんっぽいカンジ。
もしや韓流スタァのお忍び旅行か?…と興味深々、その一挙手一投足を見守っていたのであります。

しばらくすると子供がグズグスしだしました。
奥さまはチョコをあげたりバナナをあげたり、やっておりました。
そしておもむろに「温泉卵」と書かれた、いわゆる卵のパックを取り出しました。

「ん?」
まさか・・・とは思いましたが、どうやら今から食べる気のようです。
電車の中で、もちろん皿も用意せず・・・

しかも、なんということでしょう!ダンナのオデコで割ろうとしています。


・・・  (゚ロ゚屮)屮


こ…これは、幸いなことになかなか割れませんでした。
かすかに入ったヒビを見て、韓流も異変を感じとったのでしょう、
2人で卵パックの写真を見ながらあーだこーだ言っています。

きっちり『温泉卵』って書いてあるのに…
写真もきっちり温泉卵なのに…
ボイルドエッグじゃないのに。絶対、間違えてる。

納得いかないのか、2人は本格的に殻を剥く体制に入りました。
このまま好きなようにさせておけばかなり面白いコトになる!とは
思ったのですが、美人ママ、ついにストップをかけてしまいました。
あの付近にいた乗客の楽しみを奪ってしまいましたが、これで良かったと思っています。

すっかり前置きが長くなってしまいました。
ヤマモト家にはエロ夫婦ナガヌマ夫妻とスズキさんが先に来てました。
ワタクシ、後からノコノコ現れ、手伝いもせず鍋にありつけました。
ご馳走様で~す。

200711251801.jpg  200711251817.jpg
エロいひろみちお兄さん。

お手製のパウンドケーキ有り、食パン有り・・・
さすがコグちゃんでございます。
200711251823.jpg

食うだけ食い、飲むだけ飲んでお手伝いしなくてごめんなさい。
200711251756.jpg

スズキさんはお仕事で先に帰ってしまっていたので(送ってもらおうと思ったのにぃ~)、また、はるばる電車に揺られて帰りました。

当分、電車は要らない感じに仕上がってます。

200711251824.jpg

姫用のオムライス、とっても美味しそうだったわ。
つか、もうこんなもん食べるの?とその成長ぶりに驚きです。
エロトークも程ほどにした方が良いですね(笑


コメント
この記事へのコメント
エロミチお兄さん、ほんと顔がエロイですねv-219
みんなでお鍋楽しそうだなぁ!
お料理の数々もさすがまゆちーだv-238
2007/11/27(火) 08:57:35 | URL | さおりん #HfMzn2gY[ 編集]
温泉卵爆弾の回避を何語で伝えたのか気になるところ。

…はーふ・ぼいるど・えっぐ べりー でんじゃー

と、自分ならこれが限界。
美人ママはハングル語がしゃべれるのでしょうか?

ところで、美味そうな料理の数々がよだれを招きますが、
鍋パーというよりもイタリアンパーティの様に見えます(笑)
鍋はどこいった~♪
2007/11/27(火) 12:38:48 | URL | お野菜 #lnYM7kUo[ 編集]
中森明菜に釣られて、、、
実は私、中学校当時「ファンクラブ&親衛隊」なるものに、、、
(^_^;)


2007/11/27(火) 16:57:13 | URL | 虎男 #BRwvxaDM[ 編集]
>さおりんさま
そうだね、ホントにエロイね~(笑
なんかね、姫との絡みは健全な目で見られなかった。

>お野菜さま
言葉なんて必要ない。必要なのは、ハートよ。
鍋パーだからって、鍋は必要ない。必要なのは、酒よ。

うそ。
実際、昼に鍋だったんだけど、遅刻したので写真は撮れずでした。

>虎男さま
意外~!聖子派っぽいイメージがあるけど。
「瑠璃色の夜へ」とか「少しだけスキャンダル!」とか・・・好きだったわ~
うーん、聞きたくなってきた!
2007/11/27(火) 20:37:49 | URL | 美人ママ #-[ 編集]
小旅行お疲れ様でした(笑)
電車よりバイクの方が速いと思われます…。
おもてなしと言うより、カロリーを差し出してばかりですみません(笑)
またいらしてねん♪
2007/11/27(火) 21:38:24 | URL | まゆ #mQop/nM.[ 編集]
電車という密閉空間に長い時間閉じ込められていると発狂しそうです。
今回はカロリーよりもアルコールの摂取量が多かったので、次回は頑張ります(?)
2007/11/28(水) 21:08:29 | URL | 美人ママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
