--年--月--日 (--) | 編集 |


 加圧トレーニング
2007年11月28日 (水) | 編集 |
白井チャン入院のため、今日は電車で通勤。
いつものバイク通勤では中々履けないタイトスカートとロングブーツで出掛けました。

職場でサンダルに履き替え、仕事をし、
さて帰るか!とブーツに履き替えたところ・・・

うげ。
入りませんの。
もともとキツイので朝もちょっと無理して肉を押し込んでいるのですが、今回はその比じゃないです。

ファスナーあけたまま電車乗るのか?ハズいよ~

全身全霊の力でふくらはぎの肉を潰し、押し込み、ようやくファスナーを上げることが出来ました。
これが歩くとすんごく痛いんです。血が止まってるカンジだし。
肉が圧迫されている痛みというよりは、筋肉痛に近い。

そんな痛みに耐えながら、ふと気付いたんですの。
これが「加圧トレーニング」かぁっ!と。
そうよ、そう!これが加圧トレーニングよぉっ!と。
めっちゃ筋肉に効いてるわぁっ!と。

そんな締めくくりの一日でした。




コメント
この記事へのコメント
加圧トレーニングすると筋肉がより一層たくましく膨らむという…(笑)

これは罠よ!

2007/11/29(木) 17:17:17 | URL | お野菜 #lnYM7kUo[ 編集]
え~!?そうなの?
ブーツダイエットだわ!と喜んでたのに。
2007/11/29(木) 20:58:45 | URL | 美人ママ #-[ 編集]
太ってしまった最近では、手持ちの洋服がすべて加圧です。。
2007/11/30(金) 00:30:47 | URL | megu #-[ 編集]
負のスパイラル・・・
加圧トレーニングした筋肉は膨らむというお野菜さんの言葉が真実ならば、全身がやばいことになっちゃう?!

めぐりん、前よりちょっとふっくらしたかしら?と思ったけど、まだまだ抱けるわ。肉感的でも良し!ルネッサンス時代の絵画を見よ!
あれこそが女性美よぉ~
2007/11/30(金) 12:45:58 | URL | 美人ママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
