--年--月--日 (--) | 編集 |


 忘年会第一弾
2007年12月02日 (日) | 編集 |
ビキニ族忘年会』に行って参りました。
ま、バイク関係のお客様が多いと思われるこのブログですが、
ごく一部の一般市民の方に御説明いたしますと、
この「ビキニ」というのは残念ながら水着のビキニではござーませんのよ。
バイクについてるパーツのコトを指します。ですので、ソレをつけた暴走族集団の忘年会です。

場所は神田の『鶴亀』というお店でした。
おなかが空いていたのでチャーハンを頼んだところ、
あろうことか、隣のテーブルの団体客が米を食い尽くした!との事で、ゴハン物がオーダーストップでした。

すっげー、にらんでやったわ。お前ら、枝豆でも食ってろ!っつうの。
がるる~

641743552_92.jpg


さんざ飲んだくれて、カラオケ行って・・・
横須賀まで帰れる時間に解散だったんだけど、東中野のT部長宅に収容してもらいました。

「いやいや、お世話になります」
「しょうがないなぁ」と部屋に入ります。


あ。ちなみにT部長は一緒に白バイ大会を見に行った、ミドルエイジの友人です。
いやらしい想像はしないで下さい。

で、部屋に入ると「コート、脱げば?」となります。
はい、このひと言をワタクシ待っておりました。
「脱がしてくれる?」と、彼女に背中を向けます。
この背中を向ける、というのがポイントです。

で、スルスルっと脱がせていただき・・・

一瞬、間があって・・・



「あ、あんたねぇ・・・(苦笑)」とリアクションはGETできました。
かなり薄かったけど、想像通りの薄さだったので、いいんです。



200712020013.jpg
じゃーん。
コートの下は、第39回全国白バイ安全運転競技会Tシャツだもんね!
買っては見たものの、着る機会が無かったんだけど「ビキニ族忘年会」でなら着る意義があるのでは?と、チョイスしたんだわ~
今の時期、こんなコーディネートでファッションチェックされたら相当痛いカンジだったんだけど、
とりあえず笑いが取れるんじゃないか?と頑張ったわけだ。

でも、『鶴亀』では脱がせ役のゆるくんの立ち位置が悪かったから不発だったなぁ。
つか、(米を食い尽くした)隣の団体客が邪魔して舞台が狭かったからね、それがいけないんだけど。
うん、狙いは良かったワケだから、あれはなんだかんだゆるくんのせいだわ。
一生、いいちこ呑んでろっつうの。
がるる~

ま、一応、T部長からは期待通りのリアクションが取れたので良しとします。

泊めてもらったお礼に朝ご飯を作りました♪

じゃーん。


200712021109.jpg


鍋。

200712021111.jpg

作ったわ、鍋。

200712021110.jpg

ちょうどテレビでやってた比内地鶏のきりたんぽ鍋。


200712021115.jpg


今度はワタクシがソファーに寝ますから。


コメント
この記事へのコメント
お疲れでした
お疲れ様でした!
暴走集団の団長です・・・・やや、びっくりです。
ブログにしっかり写真を載せておきましたよ!
来年からは狙い通りのファンクラブを作ってくださいね!
2007/12/02(日) 19:10:53 | URL | thief #GmKm.lSI[ 編集]
☆お疲れ~♪
 暴走集団の舎弟です。。。(^^ゞ

Tシャツ、そんな由緒あるものだったんですか、
全然気が付きませんでしたわ~m(__)m
2007/12/02(日) 22:38:33 | URL | ☆よっしー #0FPig/uI[ 編集]
>thiefさま
え?ビキニ族の「族」は暴走族の族じゃなかったの?(爆
何はともあれお疲れ様でした。アンジー、心に沁みましたよ。

狙い通りのファンクラブとは、白バイFCのコトでしょうか。
S-Force分科会として認めてもらえますかね?

>マツカワさま
そうですよ~由緒ある誇り高きTシャツです。
来年も買います!
2007/12/02(日) 23:16:04 | URL | 美人ママ #-[ 編集]
お疲れ様でした!
昨日はお疲れ様でした!
鮫姉さんと本当はもっとお話したかったのに、ほとんどできなくて残念でした(ToT)
うちの両親も白バイ見たい!ってLOVEコールなので、今度ぜひぜひ教えてくださいませ。
2007/12/03(月) 00:05:35 | URL | さかえ #-[ 編集]
おつでした~!

「この時期にロンT寒そう・・・」
と白バイTにはまったく気が付かず、こう思ってしまっていました(笑)

白バイは敵でございます(‐^▽^‐)
2007/12/03(月) 02:45:30 | URL | 寺田 #XZ039GEA[ 編集]
>さかえさま
御両親、白バイ好きですか!!
来年の10月第一土日ですよ~
今度は第40回という節目なので、もしかしたらパトカー試乗が復活するかも知れません。

ま、パトカーはどでも良いんだけどね・・・

>クミコさま
気付けよっ!
アレが素だったら、ただのかわいそうなオンナじゃん。
2007/12/03(月) 20:05:28 | URL | 美人ママ #-[ 編集]
初コメです。よろしくです。
自分も最後までTシャツの意味分かりませんでしたが、そういうことだったんですね!失礼致しました。

そういえば米食わなかったな~。どうりで腹減った訳だ。
秘密基地に戻ってからサンドイッチ食べました(笑)
2007/12/04(火) 21:17:46 | URL | ヨシ #-[ 編集]
いらっしゃいませぇぇぇぇぇ
Tシャツの件は、もう、いいんです、もう・・・
がるる~
2007/12/04(火) 22:57:13 | URL | 美人ママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
