--年--月--日 (--) | 編集 |


 僕があなたから離れてゆく
2007年12月10日 (月) | 編集 |
オフコース『秋の気配』です。オフコースは暗い歌が多いので、好きです。

白井チャン。職場でたまたま停めていた所がちょっとした傾斜になってました。
バックで出ようとすると、真後ろに下る感じです。

頭を振ろうとハンドルを切りながら下がったら谷側の足が着かず・・・
白井チャン、意外とヘビーなんですね、たかがスクーターと思っていたのに。
見事コカしてしましました。
ごめんね。
ワタクシが至らないばかりに、白いわき腹にしっかり傷が刻みこまれてしまいました。

その傷を見たら、、、

なぜかこのフレーズが流れてきたんです~~おほほほ。


コメント
この記事へのコメント
寒さもありますからね
あ!査定金額が・・・・
45万円でHDスポスタがあります!
かわりに買ってくださ~い!
2007/12/11(火) 00:10:16 | URL | thief #GmKm.lSI[ 編集]
まさか、
♪さよならぁ~ さよならぁ~ 
 さよならぁ~ もうすぐ外は白い冬~
なんてことにはならないでしょうね、、、(-_-)


2007/12/11(火) 10:09:43 | URL | 虎男 #BRwvxaDM[ 編集]
負のスパイラル
なんかさ、ニュースで生活保護でギリギリの生活をしている人の話とか聞いちゃったら、新しいバイク!とか贅沢品に振り回されるのは良くない!と思っちゃったんだわさ。
まぁ、とりあえず乗っていく覚悟ですが。

ただ・・・
なんでしょうね、今日はカギをインロックしてしまいましたわ。
どこかで歯車が狂い始めてるの。
2007/12/11(火) 22:34:39 | URL | 美人ママ #-[ 編集]
なんでしょう・・・悪いことって続く気がしますよね。。。
うちの白い子はまだバンパーにえくぼが・・・

あ、例の件、忘れてませんので(汗汗
2007/12/12(水) 01:06:31 | URL | もっち #harBQL2U[ 編集]
あら~心配してたのよ、無事に生きてるの?
仕事忙しそうだからね、いいのよ例の件は(汗汗汗

もう少しで大殺界抜けるんじゃなかったっけ?
バンパー直すのはその後の方が良いと思うわ。
2007/12/12(水) 23:33:20 | URL | 美人ママ #-[ 編集]
オフコース
てっきり「オフロードのコース」かと思ってしまいました。
小田和正のオフコースでしたね。

転かしてこそ自分のバイクになります。
傷が増えるほど自分のバイクになります。
白井さんは、もうあなたの物です。
2007/12/16(日) 21:56:47 | URL | 若旦那 #-[ 編集]
なんか、詩的ですねぇ。
確かに自分のせいで傷が付いちゃう=ふたり(?)の間の歴史を刻むみたいな気分にもなりますが・・・

ズバリ、それは男の考え方ですぅ~~~
シワや傷はあってはイケません(笑

あ、ちなみに白井さんじゃなくて、白井チャンです。
2007/12/17(月) 21:12:37 | URL | 美人ママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
