スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 がっかりだよ。
2007年12月18日 (火) | 編集 |
なんかさー
脳みそふたつ入ってるくせに、このパソコン、すんごくトロいんだけど。
もっとサクサク行かないもんなのかしらねぇ、ったく。



『ガリレオ』さぁ、福山がカッコイイから結果的にはOKなんだけどさ・・・
いつにもまして最終回、かなりひどかったわね。
なんなんだ、あの柴咲コウの捕まりようは。
あの拘束具(?)はギャグでしか見ないわよね。オースティンパワーズとかに出てきそう。
普通はロープで縛るでしょうよ。
そのほうが、ホレ、その手の趣味の視聴者にも受けるしさ。
ロープで縛られる柴咲コウ。いいんじゃない?
事務所NGだったのかな?

まぁ、福山がカッコ良ければその他は適当に!って割り切った考え方は嫌いじゃないけど。
いいのか?フジのドラマはあの程度で・・・

しかしアレだね、福山、いいね。
前まで好きなタレントじゃなかったけど教授役はハマってた。
なんつうの、クールな感じが薄い唇としっくりきてたわね。
また白衣っつうのもたまらんね。ゾクゾクします。
ノリをばっちり効かせてアイロンかけたくなっちゃうわ。
確かまだ独身でしょ?日本女性に夢を与え続けてほしいわ~
・・・隠し子とか居そうだけどね。

『ガリレオ』終わっちゃったら『SP』しかないな。
ま、これももう最終回か・・・
寂しいわねぇ。
岡田君が警棒だすとこ、好きだったんだけどなぁ。



スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
姉さんのドラマの味方は、かなり男目線と同じですね。
まぁ、もっとも、
男目線で見ている人が大半だと思うけど、
それを言わない人が多いよね。

その辺、姉さんはズバズバ言うところがいいね!
(^_^)

それから、NEWマシーン。
脳みそだけでなく、メモリー(脳細胞)を増やすと、
もっとサクサク動くと思います。


2007/12/18(火) 08:19:30 | URL | 虎男 #BRwvxaDM[ 編集]
ヴァイ雄君はvistaかな?
vistaだったらそんな物です^^;

『ガリレオ』『SP』ともそれぞれ世界観の雰囲気が上手く作れていて良かったです。

ところで、確か堤真一も独身でしたが、姐さん的ゾクゾク感はいかがでしょ?
2007/12/18(火) 08:24:15 | URL | お野菜 #lnYM7kUo[ 編集]
>虎男さま
メモリかぁ。ほとんどデータ入ってないんだけどなぁ。
1GBじゃダメ?

>お野菜さま
VISTAって駄目なの?新しいシステム(?)なんでしょ?
日々そういった科学って進歩してるんだと思ってたわ・・・
XPに入れ替えられるの?ホントこの辺の話って苦手かんだわさ。

堤真一もね、良いわよね。(かなりなで肩だけど)
でも15歳年下と熱愛でしょ?けっ!
やっぱり『SP』は岡田君を楽しむドラマですから。
ああ、ワタクシも守ってほしいもんだわ。見終わった後の妄想を楽しむ時間で明日へのチャージをしています。





2007/12/18(火) 23:11:01 | URL | 美人ママ #-[ 編集]
脳みそは早くなってるんですけど、
動かすものが遅くなってるので、変わらないというオチでして・・・

ガリレオよりも有閑倶楽部について一言を・・・
惰性で一応録画してるんですが・・・
2007/12/19(水) 00:56:04 | URL | もっち #harBQL2U[ 編集]
vistaって1G推奨ってことは、
それ以上がいいってことかな?
でも、vistaは非常に重たいと言って、
XPに変えてる人が多いですよね。
2007/12/19(水) 01:20:02 | URL | 虎男 #BRwvxaDM[ 編集]
福山くんに足りないのは、なんといっても「知性」だからさぁ~
眼鏡かけたりすると無敵になるわけよね。

でさあ。今日、電車で競馬新聞読んでる人みたんだけど
私にはその「馬」が「バイク」に見えちゃったんだな。
バイクの名前って、なんだかスゴイ感がある☆から
同じに見えちゃった。
隼!隼!隼!(覚えてうれしい)

高島礼子ちゃんの白バイコスプレ姿、
東急バスの横っ面(車体)にプリントされてたよ~~。
あれで走ってるんだぁ。すごいなあ。
ママ喜ぶだろうな、と思ったわけ。

2007/12/19(水) 02:20:42 | URL | じゅんこ #-[ 編集]
高島礼子の白バイコスの東急バス、こないだ見かけましたよ。
なかなかの迫力?でした。

しかしVAIO+Vistaってかなり動き重そう・・・
VAIOはいろんなプログラムが裏で動いてるハズだから必要ない機能は出来るだけ止めた方がいいと思う。
Windows Aero使ってるなら最低でもこれは切った方がいいみたい。
メモリーも最低2Gは必要らしいね。

Vistaで困ってる人は沢山いるから対処法も結構ありそう。下記参考で。
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3314501.html
http://www.google.co.jp/search?hl=ja&q=vista+%E8%BB%BD%E9%87%8F%E5%8C%96&lr=
2007/12/19(水) 10:39:09 | URL | Sano #I9hX1OkI[ 編集]
ガリレオの夕暮れ
それは青葉の生い茂るくぼみ――あるいは夕焼け空の背後に隠れている闇にも似て、テレビドラマという名の幻想が、またひとつ暮れていっただけのことだと思う。

最初から期待などしていなかった。
「月9」に、最初から期待などしてはいけないのだ。
初回の放送で、福山雅治の役を豊川悦司に置き換えて思い描いた。柴咲コウの役を、意表をついて現在の斉藤由貴でやったら面白いと思った。

それでも、いつだったか忘れたけれど、柴咲コウの入浴シーンがあった回は、正直心が躍った。手塚理美が出演した回は、なぜだか胸が苦しかった。しかし、久米宏の登場によって、いっきに陽は傾いたのだ。

そのようにして、ひとつのドラマが終わった。
(もちろん、次の新しいドラマが、来年には、その出番を待っている――。)
2007/12/20(木) 00:07:32 | URL | 広島人 #-[ 編集]
>もっちさま
こほん。
ずばり、有閑倶楽部は見てないっす。
スーツ姿の赤西君はよかったんだけどねぇ・・・
若いオンナと戯れる男子はあんまり見たくないっす。
そんなの、夢がないっす。

録画する際の電气代が無駄です。

>虎男さま
よくわかんないけど、
とりあえずかんじはちゃんとへんかんしてほしいのよね。
ゼンゼンまえみたいにへんかんできないんだけど、
これってなに?ATOKとか、ことえりとか、そういう話?
もっちへのヘンシンコメントでひとつひとつヘンカンスルチカラがつきました・・・

これって、どうすればフツウニへんかんできるの????

>じゅんこさま
うえにひきつづき、カンジガへんかんできません。
オールかたかなかひらがなにしかナラナインデス・・・

鸇、鸇、鸇!
ちなみに、れいこにはきょうみありません。
れいこにつかまっても、ぜんぜんモエナイ。
ジョージ・クルーニーとかにつかまえてもらいたいっす。

>Sanoさま
・・・
かうまえにおしえてほしかった・・・
いちおう、しろうとなりにせっていをかえてみたわ。
なのでまえよりは良くなってるんだけど。
このヘンカンハどうすればいいの???
まじ、おしえて。(ナミダ)

>ヒロシマジンさま
うおー。まじ、へんかんフノウじょうたいー。

まあね、46億ネンのちきゅうのれきしをかんがえると、
オンダンカとかピーピーさわぐのもばかばかしくなってくるものね。
それからカンガエタラこんなドラマ、どうでもいいコトガラです。

ただ・・・
SP、まじこころがおどります。

2007/12/20(木) 00:41:21 | URL | 美人ママ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/20(木) 00:58:11 | | #[ 編集]
http://www.microsoft.com/japan/office/2007/ime/module.mspx

こちらで解決できる症状かと思われまする。

2007/12/20(木) 08:35:10 | URL | お野菜 #lnYM7kUo[ 編集]
>ヒロシマジンさま
カレーふうみなぶんたいから、すぐにわりだせました。
うたひめもみてません。

へんかんもできません。

つらい・・・

>オヤサイさま
アドバイスありがとうございます。
ただ・・・
あるべきコウモクみあたらずで、
いまだこんなジョウタイです。

こえをだいにしていいたい!
Vistaは、ぜんぜんダメっぽいぞ~!
2007/12/20(木) 22:05:23 | URL | 美人ママ #-[ 編集]
はぁ・・・
治った!
変換出来る!
漢字万歳!

御野菜様、有難う。
2007/12/20(木) 22:32:35 | URL | 美人ママ #-[ 編集]
復帰御目出当。

情報がお役に立てて何より^^
2007/12/21(金) 16:26:32 | URL | お野菜 #lnYM7kUo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
