スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 忘年会Ⅲ
2007年12月24日 (月) | 編集 |
なんだか年の瀬な今日この頃。
ビキニ族忘年会、職場の忘年会、そして昨日は某忘年会でした。
会場は地元横須賀では有名な「お太幸」という、ベタな呑み屋です。

200712231930.jpg

ね。

パッと見、その年齢構成からも由緒正しい日本の会社の忘年会のような雰囲気。
ですが・・・バイク屋の忘年会です。
手前右側の男性は白いタートルネックを着ているワケではありませんのよ。

で、バイク乗りの呑み会ということで、
参加表明はしたものの「いったい何を話すんでしょう?」と、とても不安でございました。

S-Forceなら大体のみなさんの性格だとか暮らしぶりだとか人間関係だとか、
そういった情報が蓄積されているので話題に事欠くというコトは無いのですが、
バイク屋はたった一度のツーリングでしかお会いしたことのない方々ですから、乗ってるバイクの種類くらいしかわかりません。

まぁ、きっとバイクの話がメインなんだろうな?と、思って挑みましたが・・・やはりそうでした(笑


濃いなぁ。9割5分バイクネタ。

女性陣で固まっていたのでメカニックな話は無かったけど、なんだかんだバイク。
きっとこれが由緒正しいバイク乗りの呑み会なのでしょう。
やたらとハヤブサを勧められたりして、楽しかったです。

大型かぁ・・・
どうするんだろ?


あ。そうそう。
感度が大事だとか触り心地が大事だとか、なぜかおっぱいの話が出てましたが(ワタクシじゃないわよ)、

「30歳以上のは見たくない」と言う非常にショッキングな男性の意見があり・・・


そうなのか?

見たくないのか?

そんなワケないでしょ?
菅野美穂とか、伊東美咲とか、チェ・ジウとか、米倉涼子とか、松嶋菜々子とか、キャメロンディアスとか、松雪泰子とか、藤原紀香とか、鈴木京香とか、杉本彩とか、南野陽子とか、川上麻衣子とか、ソフィーマルソーとか・・・

見たくないのか?



メモ:黒バイは和歌山県警の黒豹がオリジナルだが、他県でも導入されている様子。
   ちなみに和歌山の女性白バイチームの名前は「オレンジレディース」。
   白バイなのにオレンジとは如何に?
   いやいや、和歌山名産のみかんをイメージした名前なのでしょう。
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
あはは…

30歳以上のは見たくない?って言った人は、まだ若いんですよ!50~60歳代の人には若いだろうし… (笑)

大型免許はそろそろ取れそうですか?もしかしたら、もう取った?メーカー主催の試乗会など沢山あるので、色々と乗ってから決めた方が良いよ?
2007/12/24(月) 14:10:20 | URL | りょう #-[ 編集]
オレンジ色では
和歌山県警のレディースは普通のブルー制服でした。
きっとオレンジ色だ!って思って調べたのに失敗です。
あ、大きいの一台いっと来ました。隼より重いけど、歴史あり
2007/12/24(月) 14:19:59 | URL | thief #GmKm.lSI[ 編集]
発言の主はきっとグラビアオタクだと思います。
誰か、月に代わってお仕置きをしてあげて下さい!

免許はですねぇ・・・じゃんじゃん捗っていないです。
まだ3時間しか乗ってません。遠いんだもーん。
2007/12/24(月) 14:25:04 | URL | 美人ママ #-[ 編集]
>スズキさま
納車ツーは、ぜひ横須賀へ。ハーレーが似合う街です(笑
オレンジ色の制服・・・意外とイケそうだけどね、やっぱりブルーなのね。
まぁ、白バイ隊の歌の歌詞の2番でも「ブルーの制服」って言っちゃってますからね、これは統一何でしょうね。
あ、でもイベントの時はオレンジかもよ?クイーンスターズとか平成クイーンズとか、赤いの着てるしね。
2007/12/24(月) 14:39:23 | URL | 美人ママ #-[ 編集]
わたくしも、見たくありませんわ。
素直にアッキーナとかの方がいいです。

ハヤブサ、やはり話題の的でございますのね。
ほ~っ(はしゃいでる声)。
分かります。ガラス越しに見ただけですけど、
バイク音痴の私でも、心拍数上がりましたから。

2007/12/24(月) 23:15:17 | URL | じゅんこ #-[ 編集]
じゅんこさんが敵に回るとは…遺憾です。

アッキーナ。
調べちゃったわよ。

悔しいけど、可愛いわ。全身がプルプルしてる。
生命力がみなぎってるわね。

なんかさ、この前、教育テレビでやってる体操のお姉さんを見ていたら、涙がこぼれてきたわ。
ダサいレオタードみたいなのを着て、老人用に椅子に座ったままの体操してたりするんだけどさ。
なんかさ、健康的なボディから、光が出てるのよ。
「これから何人でも子供産むわよ~」っていうパワーが。

そんな時代が、ワタクシ達にもあったはずなのよねぇ…
2007/12/24(月) 23:45:40 | URL | 美人ママ #-[ 編集]
ソフィーマルソーには笑った(^_^)

2007/12/25(火) 09:56:35 | URL | 虎男 #BRwvxaDM[ 編集]
三井ゆり、岡本真夜、林葉直子、松居直美、井森美幸、石野陽子、マルシア、伊藤みどり、西田ひかる、荻野目洋子、田中律子、大神いずみ、森口博子、、、、。

美人ママ、この方たちも皆さん30代でございますよ。
同世代でございます。

美人ママの涙、私でよろしければお拭きしますわ。
若干ですがまだチャンスは残っておりますわ。
がんばるのですよ~。

2007/12/26(水) 01:02:47 | URL | じゅんこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
