スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 グリップヒーターが負ける日
2008年01月20日 (日) | 編集 |
昨日まで使えてたエアコンの暖房が、今朝は入らなくなっていた・・・
真夏に冷房が効かなくても、ひもじさは感じないわよね。
でも、逆は相当ひもじいいわ。

さて、実家に置いてあるでか次郎。
週に1度は火を入れるようにしてるんだけど、アイドリングだけじゃ駄目だということで、
今日は久々にエンジンぶん回してきましたわ。

念願のダイナ納車のスズキさんの様子を見届けるという丁度いいネタも有りましたので、
突き刺さる寒さの中、デズニーの先まで出張りました。

200801191905.jpg


やっぱりハーレーは風格というか、品格というか、そういったものが感じられますわね。
オーナーとなったスズキさん。
跨る姿をハレンチーノ氏と見ていましたが、やはり顔を見合わせて出た言葉は「・・・。」
いや、素敵です。見慣れれば、きっと素敵です!多分。

んで、早速ワタクシも跨らせてもらったけど意外と足着かないのね。あと、ハンドル遠い。
腕が「ピーン」て伸びきっちゃう。やっぱアメリカ人用なんだわね。
和顔だし、ワタクシには難しいわ。
ま、ハレンチーノ氏も跨ってましたが、なんだか妙だったわ(笑
なんでしょうね・・・やっぱ、イメージの違い?

スズキさんの後をくっついて走りましたが、音が素敵でした。
アレはなんでああいう音なんでしょうかね?良いですね。
ARAIの派手なフルフェをどうにかすれば、OKだと思われます。

帰り道、余りの寒さにグリップヒーターが全く効かず・・・
暖を取ろう、と立ち寄った大黒PAが思慮分別のない若者たちの無法地帯と化していて相当引いたわ。
アレは何?お前ら、面白すぎるぞ。

あ、そうそう。
イケメン揃いのバイク屋さんでしたわ。髪型がスーパーサイア人みたいにしっかりKEEP出来てるのが羨ましい。
バイク通勤じゃないのかなぁ?コツを聞きたいもんです。




スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
いや~寒い中キャンプ場まで足を運んでいただきありがとうございます~
でもけっこう暖かくて、快眠もできましたよ~!
機会あれば是非ご参加を(笑)

自分はヘルメットよりも靴をなんとかしてしてほしかったですね~
まるで「無理をしてハーレーを購入した人」みたいな格好でした(^^;)
2008/01/20(日) 18:17:44 | URL | 寺田 #XZ039GEA[ 編集]
はいどうもです!
似合わないかな・・・・
ヘルメットは交換予定でありますよ~
しかし寺田君からもっとも言われたくない言葉が出た!
はぁ~無理してますよ~
2008/01/20(日) 23:19:57 | URL | thief #GmKm.lSI[ 編集]
シーフさん>
あぁ~そいう意味じゃなくて!!
せめてスニーカーは変えてほしかったって意味でございまする・・・

ま、次会うときにどんな格好でくるのか楽しみにしてますよ!(笑)
2008/01/22(火) 01:36:36 | URL | 寺田 #XZ039GEA[ 編集]
職場のキュートな受付嬢のハーレー乗りに、「ダイナを買った仲間が居る」と報告したら、「きゃぁ、素敵ですね~」と返ってきました。

春になったら一緒に行きましょう。その子は青の883らしいですわよ。
2008/01/26(土) 15:28:53 | URL | 美人ママ #-[ 編集]
燃える!
痩せなきゃ~
2008/01/26(土) 18:31:08 | URL | thief #GmKm.lSI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
