--年--月--日 (--) | 編集 |


 知恵熱
2008年02月03日 (日) | 編集 |
♪ドカン ドカン スリムドッカ~ン♪

温暖化やら、地球46億年の歴史やら・・・

もう、脳みそが干からびそうです。

まぁ、必要ならギュギュッと詰め込みますけどねぇ。
ワケのわからん事務処理とか、できません~
映像制作の「適当」な仕事の流れの常識、特にまぁ業者さんへの発注の仕方とか・・・
そんな、契約書とかで決めるもんじゃないんですよ。


ただ映像を作る仕事だと思っていたのに、
想定外の事務処理仕事までワンパックになっていて、もうホントにドカーンですわよ。


ありえません。

いや、実際に今、遭遇しているワケですからありえるのね・・・


ぐったり。

まぁ、きっと何かは出来上がるんろうなぁ。

アーメン



コメント
この記事へのコメント
煮詰まっているようですなぁ~(^_^)
しかも、専門職以外で。

俺も沖縄に来た当初はそうでした。
何で俺が!?
何でこんな事まで?
ありえねぇ~!?ってね。

でも今ではもうそれに慣れました。
姉さんもう少しこなせば、慣れますよ。
頑張ってください(^_^)v

2008/02/03(日) 22:58:05 | URL | 虎男 #BRwvxaDM[ 編集]
美人ママ、がんばってちょーだい。
ちょっと疲れた感じも
案外いいかもしれないわよ。
2008/02/06(水) 18:46:11 | URL | じゅんこ #-[ 編集]
>虎男さま
はいのはいのはい~
ぐつぐつ煮詰まってますわよ~
やがては慣れるんでしょうか、こんな環境に・・・

>じゅんこさま
アンニュイを通り越しちゃってますけど・・・
普通に、疲れ果ててます。
2008/02/10(日) 21:20:32 | URL | 美人ママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
