--年--月--日 (--) | 編集 |


 ついに!機種変更
2008年02月17日 (日) | 編集 |
ぐっふっふ。
念願の機種変更ですわ!

200802171430.jpg  200802171432.jpg


↑うそ(爆)。

(●´ω`●)ゞ

まだ免許ないし。

こちらは老酒さまのニューマシーン『BRUTARE』(MV AGUSTA)です~
600ccと聞いた様な気がしましたが、ネットで調べてみても無いですねぇ。750ccのようです。
お披露目として葉山がコースに入っていたので、途中合流しました。
イタリアーンな、シュッとした横顔。後姿がスリムなセニョールです。
エンジンオイルにグラッパとかブレンドしたい感じですね。無理だと思うけど。

ワタクシは近場だったので、白井チャンで行きました。
200802171439.jpg
魚屋の配達では、ありませぬ。ぐはっ。
REI子嬢にモデルをお願いして、このダサカッコいい白井チャンの姿をおさえておきました。


・・・しかし

ギザダサいですねぇ。|||(-_-;)||||||
REI子嬢の満点の笑顔が、痛々しいです・・・


まぁ、それはそれとして、
ついに機種変更しました。N705iだわさ。amadanaだわさ。るん♪
200802171650.jpg

購入した翌日にはもうすっかりイヤになっていたP703iμを我慢して使い続け1年。
ああ、ほんとに長かった・・・
とにかく使い勝手が良くなかったぁ・・・
寒いからなのか判らないけど、最近では10分くらいしか話してないのに電池ひと目盛り?!だったり・・・
とにかく薄い形状はバッテリーがNGだ!という教訓があったので、今回は慎重に選びました。

サイバーショットが本命だったんだけど、ショップで手にとって見ると、
「カメラに電話機能が付きました」って感じのごっつさが大きな壁になりました。
そのほか防水機能付きのものも捨てがたく・・・
でも、結局、待ち受け時間の長さ・デザイン・海外(3G&GSM)OKっていう点でN705iにしてみました。
(何気に、今回も薄かったりするんだが。)


何はともあれ、今日の主役:老酒さま、チョイ悪です。
200802171440.jpg


コメント
この記事へのコメント
おいらもサイバーショットを狙っていたけど、
モックアップを手にして、その思いは急降下。
現代の技術を使ってあの厚みは無いよね!

ってことで、
春モデルは見送り。
夏モデルに期待&その頃にはiPhone出ないかな(^_^)

2008/02/18(月) 00:33:40 | URL | 虎男 #BRwvxaDM[ 編集]
お~~~っ!
ビックリした~… w(°o°)w おおっ!!
ブルターレ買ったのかと思っちゃったよ… f(^^;
2008/02/18(月) 07:54:51 | URL | りょう #SFo5/nok[ 編集]
>虎男さま
アレ、普通にカメラですよね?
女性が持つには、ゴツ過ぎかな。新しい携帯、今のところ満足です!家ならワンセグ見れましたし。(意味ないじゃん~)

>りょうさま
しょーもないシャレに乗っかって頂き恐縮です(笑)
サイズ的にはバランス良いですよね???
やっぱりハヤブサは可笑しいかなぁ…(爆)
2008/02/18(月) 20:02:33 | URL | 美人ママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
