--年--月--日 (--) | 編集 |


 吹きまくってみたわ
2008年03月01日 (土) | 編集 |
また谷中に行く機会がありまして・・・
前回は戸締りしてあったけど、今回は数人、先客が居たのでそれに紛れて手にとってみました・・・
200802281515.jpg

J子さん、吹いてみたわよ!まーったく音が出なかったけど。
コレ、意外と難しいわねぇ。
首振り10年だっけ?よーく判ったわ。


いやいやいや・・・

しっかし・・・ε-(´・`)



ふた月も掛かってようやく業者さんと契約できましたわ。これで堂々と撮影に行けます・・・
有り得ませんわよ、この作業ペース。さすがお役所の血を引いているだけ有るわね。
ホント、石橋たたき過ぎですっ!どんだけ~?????
ひとりおウチでビールで祝杯と思ったんだけど、コンビニで思わずコレに手が伸びてしまったのだわさ。

200802282155.jpg
やっぱさ、尺八を吹きまくった日には浦霞や上善如水ではなく『男山』でしょう。


コメント
この記事へのコメント
つ、強そうΣ(゚Д゚;o)

こんなん飲んだら一発でアウトですね~
翌日も頭ガンガンしてそうです・・・(笑)
2008/03/01(土) 19:11:32 | URL | 寺田 #XZ039GEA[ 編集]
尺八に男爵!?
と、思わず読んでしまった(^_^;)

失礼しました。

2008/03/01(土) 23:20:25 | URL | 虎男 #BRwvxaDM[ 編集]
すばらしい!すんばらしい~~~~!
この画像は一生とっておきましょうね。額に入れましょうね。
是非、今度我が家に立ち寄っていただいて
尺八のお稽古をしましょう~。鳴りますわっ。ふふっふっふふ~。
いい感じで尺八に近づいているママ。さすがですわ。
2008/03/02(日) 00:02:06 | URL | じゅんこ #-[ 編集]
>クミコさま
写真だとわかりづらいけど、小瓶です。
じぇーんじぇん一人でもOKな量でございますわ。

あ、任意保険ね、継続できたわ。やっぱりゴネてみるものねぇ・・・

>虎男さま
男○じゃ無くて良かったわ。

>じゅんこさま
ホント、音が出せなかったわよぉ。思ったよりテクが必要なのね。
木曜日には集まって吹くんだってさ。行ってみたら?
ジェイジェイのCM、どうしても見たくてパレットのHPを探ったら、
まんまとやってましたわ。可愛いわぁ~
ちゃんと芝居してたわね!
CM撮影裏話のサイトでは実名も載ってたわよ。
横顔とか、ケイコちゃんに似てるかな?

2008/03/02(日) 17:01:16 | URL | 美人ママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
