--年--月--日 (--) | 編集 |


 逃亡記①スーツケース、重っっ!
2008年03月15日 (土) | 編集 |
おーい!ツヴァル~
ど~んだけ遠いんだぁ~!(←距離の問題じゃなく・・・)
もう行くの辞めちゃう???と思いながらも頑張った甲斐が(?)あり、
この度、無事に出張してきました。

まじ、遠かったよ・・・(;´ρ`)

出張清算のヒントのために、8泊9日を一日ずつ記すこととする~




出発。
シュノーケルグッズと水中ウエイトと長靴と・・・
変圧器や万が一の際の収録用テープなどなどを詰め込んだスーツケースは超重く・・・
路線バス&電車でYCATまで行こうと思ってはいたものの
「駄目だ・・・階段まず無理!」と気付き、タクシーでYCATまで行く羽目に・・・
(自腹っす。リムジンも自腹っす。絶~っ対おかしいっす。)
ま、おかげで空港でコートを預ける手間が省けたっつうことで良しとしよう。うん。
(のちのちフィジーの空港で測った際になんと32キロ!だったことが判明・・・
リモワの持ち手がビヨヨーンって伸びてたもんなぁ。男性でも無理だよね)

今回の出張は、経費は経費でも、その中でお財布を分けないとイケナイ仕組みになって
超ワケわかんない事になっとります。
集合の1時間半前に成田に着いて、
銀行やらドコモレンタルショップやらビジネスセンターやらを駆け回り、
さらにクスリやら現地であげる用のタバコを買い・・・(自腹っす。)
飛行機乗る際には既にグッタリじゃ。


ちなみに飛行機は大韓航空。


ツヴァ~ルに行くためにはよ~
何はともあれ、まんず、フィジーに行かねばなんねのさぁ。
そっから火曜と金曜に飛んどるツヴァ~ル便に乗るんだわさ。
(・・・もしくはフィジーから船な)
エア・パシフィック航空のフィジー直行便に乗れば良いんだけんどよ、
チケットが取れなかったもんで、韓国経由になっちまったんだわさ。
空いていたからなのか、機材たんまりと積んだのにオーバーエクセスは取られなかったっす。
フライトアテンダントのオネエサマ方もとてもキレイで良かったっす。

map.gif  直行便で行く場合のイメージ。


200803041432.jpg
↑空港で蕎麦食っちゃった後。昼過ぎのフライト&2時間半なのに、国際線だからとりあえず出る。

ソウルの空港で2時間ほど待ち時間。フードコートでお茶をしばく。
そしてフィジーへGOヒロミ。
200803042023.jpg
↑夕飯はビビンバ。パックに入った御飯をほぐして混ぜ混ぜ~面倒くさいけど、なかなか美味しい。

そして、機内で朝を迎えます。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
