--年--月--日 (--) | 編集 |


 探索
2005年11月22日 (火) | 編集 |
なんか出張疲れがとれず、仕事もはかどりそうにないので今日はお休み。
で、家の収納を充実させるべく100均とホームセンターめぐり。
ネットで調べたら、野川(梶ヶ谷)Fujiスーパーの中の100均が充実してそう…という事でまずはそこへ。

100均大好きなワタクシ。かなり吟味して買うので相当時間を浪費します…
今日は2時間半費やしてしまった…
礼君に約束したシュークリームを作るためのベーキングパウダー、ふるい、しぼり袋やら、なげしフックやら…。

で、その後スーパーそばで発見した『ロイヤルなんとか』というホームセンターへ。店内をひやかしてみたが、ここは安かった。よく100均で売ってるニセ芝生のパネルカーペットが94円とか。

で、調子付いたので、荏田(青葉台のほうね)の『島忠』にも行ってみることに。
246沿いに行くんだが、今日の相棒はディ雄くん。トラックに轢かれないようかなり神経を使って走りました。

で、島忠。品物は豊富だが、安くはない。ただ、カフェカーテンの種類はイロイロあったな~

で、さらに宮前平駅前のホームセンター『ビッグサム』へ立ち寄る。ここにはワンちゃんネコちゃんがおりアニマルセラピーが出来る!
収納用品とか台所用品が安いので、ここでプラスチックボックスを購入。
ディ雄くんにはカゴや箱が付いていないので、かなり無理してヒモで縛りつけどうにか持ち帰り。

学習事項;東急ストアより、Fujiスーパー&いなげやの方がお得だ。



コメント
この記事へのコメント
しゅーくりーむ・・。
しゅーくりーむ・・・。
しゅーくりーむ・・・・。


じゅる・・・。
2005/11/23(水) 23:10:59 | URL | コグちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
