--年--月--日 (--) | 編集 |


 逃亡記⑦行き当たりバッタリ
2008年03月16日 (日) | 編集 |
月曜日・・・だけど祝日なので、集会場は今日も朝から盛り上がっています。
200803101013.jpg200803101017.jpg

200803101015.jpg200803101016.jpg

天気は朝からぐずついており、基本的には雨模様。
昨日ボートを済ませておいて良かった・・・
村人のインタビューDAY。
この島では、予め仕込んでおくということが難しいので、
とりあえず「インタビューさせて~」と、目ぼしい人の家を回ります。はぁ・・・

200803100846.jpg

200803100834.jpg

島には普通にお店があります。調味料から電化製品(プレステもどき)まで扱っておりま~す。
200803100900.jpg
あ、ちなみにインターネットカフェもあったりして意外といい暮らしが出来そう。
だけど、バイクは裸足で乗っちゃいまーす。
200803110955.jpg


お昼を宿で食べようと思っていたら、調理担当のオネエサンがいまだ体調不良のため休んでいるので出来ない、と。
なんのこっちゃ?他に居ないんか???

しかたなく「ファーストフード」の定食やへ。
夜も休みなので、二日続けて国営ホテルで夕食。

星雲までばっちり丸見え。流れ星も多数確認しました。
200803102059.jpg


そして夜は更けます。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
