スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 逃亡記⑨耳~!!
2008年03月16日 (日) | 編集 |
昨日、夕飯食べながら「副鼻腔炎」の恐ろしさを聞いてしまった美人ママ。
飛行機、かなり憂鬱です・・・

どんだけ耳、痛くなるんだろう?
鼻血ブーか・・・悲惨だな。
今更飲んでも遅いんだろうけど、パブロンとか、いっときました。気休めでしょうが。

7時半過ぎ、空港着。
チェックインの際のオーバーエクセス648フィジードルが、カードが使えず・・・
なんだよ?現金のみって?旅行者が「ほいっ」て出せる額じゃ無いじゃん(怒
やむなく銀行で両替。
ああ。もうイヤ・・・ホント疲れる・・・清算大変だよぅ・・・

韓国まで10時間。
これも気休めなんだろうけど、痛み止めを飲んでみた。炎症を鎮める効果に期待です(?)
「早め早めに抜いた方が良い」と、隣に座っていたカメラマンに耳ヌキのキューを貰いつつ(爆)、
なんとか鼻血を出さずに韓国に降り立つことが出来ました。

韓国の空は黄砂で真っ黄色でした。

んで、乗り換えて成田へ。
ガムをバリバリ食べつつ、耳ヌキ成功。

今に至る。
機材はどうにかこうにか昨日、成田に着きましたとさ。

ああ、疲れた・・・
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
