--年--月--日 (--) | 編集 |


 着々と・・・
2008年04月26日 (土) | 編集 |
いや・・・粛々と(?)、シニョール身請け手続きは進んでおります。
今日も羽が生えた諭吉達が一斉に羽ばたいていきました(涙)


納車の日取りはまだ決まっていませんが、営業のイノウエちゃんが頑張ってくれているので
5月の2週目には確実でしょう。
楽しみですわ~



んで、待っている間、考えているのがシニョールのお名前・・・


うーん、どうしよう・・・



ディ雄、ヴィヴィ雄、と過去の流れを引き継ぐのならば、
やはり妥当なのが「ロメ雄」かしら?


ロメ雄



うーん・・・


じゃ、ロメ男?それともロメ夫??


いや・・・なんか、違うわ。こんなんじゃないわ。


ああ~どうしよ~




コメント
この記事へのコメント
あれ?
こないだはロメ雄って言ってたような・・・
「ロメ太」か「ロメ吉」がいいと思います(ニヤニヤ
ヒマだったら納車見物しまーすよ(^^v
2008/04/27(日) 23:32:54 | URL | もっち #harBQL2U[ 編集]
昔流行った「アディ雄(オス)」みたいで
まさにイタ男っぽいわね~~。

ロメ蔵、ロメ助・・・
うーん、和風になっちゃうわね・・・
2008/04/28(月) 11:17:57 | URL | SAY #ZNaTaSB.[ 編集]
ちょっとちょっと~
ふたりとも~(汗
それじゃあ、藤子不二雄一家・・・
まるでドラえもんの仲間みたいじゃん~

2008/04/28(月) 12:19:41 | URL | 美人ママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
