--年--月--日 (--) | 編集 |


 黄色から緑へ~
2008年04月28日 (月) | 編集 |
休日出勤分の振替えでお休みを取りました。
土日では出来ないことを片付けます。

・・・といえば、今の美人ママにはひとつしかありませぬ。

そうです。

ニコタマ通いです。

気が付けば予約が一杯!状態の休日を避け、予約の取り易い平日を攻めるしかございません。
今日も2時間もまれてきました。

すでにかなーりダブってるんですけど。

第一段階、ようやく見極めていただきました。(涙)


次回からは緑色のゼッケンですわ。
「まーったく、何時間黄色いゼッケンつけてるんだよ?」的な教官の視線(思い過ごしか?)から逃れられます。あはは。
・・・うー、ついに波状路登場かぁ。

あ、今日、初めて実印を有効に活用しました。
思い出深い一押しです・・・
zoffさん、はんこは無事です。



コメント
この記事へのコメント
教習所も混雑する時期ですかね~
今は路上教習とかあるんでしたっけ???
なんか最近見かけたような・・・
2008/04/29(火) 00:41:35 | URL | もっち #harBQL2U[ 編集]
行っていない、行っていないとは思っていたけど、
まだ第一段階だったんですか、、、(^_^;)

ところで、
いまの教習所、バイクでも路上教習ってあるの!?

2008/04/29(火) 00:59:52 | URL | 虎男 #BRwvxaDM[ 編集]
>もっちさま
なんか知らんけど、混んでるわよ。
梅雨前にどうにかっていう感じなのかしら。

>虎男さま
そうなのよ~
普通に考えればもう免許を手にしているはずなんだけど・・・
行けてないという事に加え、天性の「運動神経&バランス感覚のなさ」が災いしております。


ちなみに、路上教習はありません。
ワタクシも路上を走るゼッケンつきの教習車を見たことがあります。
アレは、この前の道交法改正で始まった違反者講習の選択肢のうちのひとつです。
恥ずかしいよね~
2008/04/29(火) 13:29:35 | URL | 美人ママ #-[ 編集]
やっと1段階終了ですか…
卒検まではまだまだ先は長そうですね?(笑)

期限切れに注意です。


それと、お誕生日おめでと~ございます!
2008/04/29(火) 15:15:07 | URL | りょう #-[ 編集]
>りょうさま
ひゃ~
よく誕生日憶えてましたねぇ~
さすが(?)です!
若いコだけに誕生日が来ると思っているその辺のオトコどもとは違いますね。

えーっと、教習期限は今は9ヶ月なんです。
昔は半年だったけど変わったんだって。
なので、8月22日までに第二段階の見極めハンコがいただければOKっす!
2008/04/29(火) 16:21:02 | URL | 美人ママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
