--年--月--日 (--) | 編集 |


 誕生日祝い
2008年04月30日 (水) | 編集 |
え~
とりあえず、連休のはざまなので職場に顔を出してきました。
ホントは明日も出勤だったんだけど、どうせ仕事にならないので休みにしちゃいました~
なので6連休ですわ~

とりあえず社宅に戻り、シニョールのお店へ行って保険のプランを決めました。
話の後、イノウエちゃんに「昨日、誕生日だったんですぅ~」と告げると、イロイロ出てきました(笑
(つうか、その前にも何度もインフォメーションしておいたんだけどなぁ・・・)

200804301912000.jpg


エスプレッソカップと、靴べらと、レジャーシートです。
なんかのイベントの余りらしいですが・・・ありがたく頂いておきます。






んで、納車なんですがね・・・

「5月3日にはイケます!」とのことなんですぅ♪


あはは~♪


のうしゃ~♪





スズキさん、いないけど、3日にいっとくかなぁ~♪

いい?



んで、気になったニュースがあったので追記・・・

あの鳥居みゆきが去年の春に結婚していた!?


すごーい。


結婚した後にも、あの芸を追求できるなんて・・・


やっぱ、すごいよ、鳥居みゆき。




・・・つうか、ワタクシ、鳥居みゆき以下なのか???
やっぱ、肌のハリとか、そういうことなのか???

いや。
たぶん違うわ。うん。
誕生日だから!っつって、ローソンで買った一番高いワインとポテチでご満悦状態でクダ巻いてる女には誰も近づかないってことなのよ。


やっぱり、神様はどこかで見てるのよ。


・・・

でもね、でもね、
きっともうすぐ白馬に乗った王子様が、サオリ姫を迎えに来るんだもんね!



コメント
この記事へのコメント
下見がてら?
立会いまっせ~~~
2008/04/30(水) 22:14:14 | URL | もっち #harBQL2U[ 編集]
お~

遅ればせながら誕生日おめでとうございまする~
納車が最大のプレゼント(?)ですな。
2008/04/30(水) 22:31:27 | URL | お野菜 #lnYM7kUo[ 編集]
実はずっとワクワクしながらのぞいてましたw

お仲間誕生の瞬間ですなw
おめでとです(´Д`*)
2008/04/30(水) 22:36:28 | URL | ヤクモ #SJFEB.t.[ 編集]
ほろ酔い気分で失礼します。

>もっちさま
今、下をのぞいたら147は数台あったわよ。あとね、156とスパイダー。

いらっさ~い。

>御野菜さま
ショパールの時計とか、欲しいわ~
そしたらそれが最大のプレゼントだわさ。

>ヤクモさま
ぐほ。
アルファサウンドが、実はどんな音なのかよくわかっていない不束者ですが、ご指導ご鞭撻のほどよろしくお願いいたします!
2008/04/30(水) 23:40:17 | URL | 美人ママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
