スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 消えていくニュース・・・
2008年05月02日 (金) | 編集 |
ガソリンが高くなった!とかさ、まぁ、大変だとは思うけどさ、(特に運送業とか?)
ガソリンが無くなったわけじゃないし・・・そんなに大問題なの?
2次的に、生活必需品の物価が上がるのも、まぁ、困るけどさ、
全く買えなくなるわけじゃないじゃん。今までみたいにジャカジャカ買えなくなるだけでしょ?

なんかさ、マスコミ騒ぎすぎです。
そんなことより、鳥インフルの方がやばいんじゃないのか?
ワクチンが足りないとかさ、聞いたことあるけど。

ま、それはそれとして、昨日ネットでチラッと見た事故のニュース。
トップ画面からはすぐに無くなっちゃいましたけど、気になっていろいろ探ってみました。

ヒマラヤの氷河湖決壊を取材に行っていた日テレのディレクターが、高山病で亡くなったという事故です。名前から想像すると、女性のようです。
3800m地点で具合が悪くなり・・・とのこと、富士山頂と同じくらいですかね。
事前にトレーニングを積んで行ったとの事ですが本当のところはどうなんでしょう。十分だったのかな?
女性タレントを連れて行っていたようなので、恐らく今回の取材前に下見で登った事もあるのでは?とも想像できますが・・・
アマゾンやアフリカなどの過酷な場所の取材もバンバンこなしていた方とのこと、
自分の体の按配を管理できているはずだけど。
どこの局でも力を入れている環境特番。
時間をかけて、お金をかけて、たくさんのスタッフも動いていて。
どうしても現場では、少しのことは無理してでも・・・になりがちですから、そういうのもあったのかしら。

うーん。
やはり、高山病は恐ろしい・・・と言うことなのでしょうか。
また、局のディレクターと違い、フリーのディレクターは保障が薄かったりするのでその辺も気になります。


んで、話はかわりますが・・・

納車は予定通り明日にしま~す。11時くらいで~す。
モッチーニ、宜しく~
雨予報なので悩んだんだけど、まぁ、朝のうちに雨は上がるというし。(byイノウエちゃん)
細木数子的にも、問題は無いし。
何より、せっかくの連休ですからね、車あれば何かと使えそうだし~

ぐふふ~

にやけちゃうわ~

でも・・・心配なことが・・・

勢いで買っちゃったもんで、ちゃんとシニョールのお顔を憶えていなかったりする美人ママ。

明日、見た瞬間に
「げ!印象が違う。やっぱ、これ要らない!」
とか思っちゃったりしないか、ちょっぴり不安です。

大丈夫かな。ぐふふ。


スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
見て、ダメ!って思ったら相談に乗りますよ?
好きなお顔を移植しちゃいますか?(笑)

ボディーはアルファロメオなのに、顔がマーチとか…
2008/05/02(金) 14:51:51 | URL | りょう #-[ 編集]
テレビ関係者は何かと危ない橋、渡ってますよね~。
俺なんかもいま振り返れば、
「よくあんな事したなぁ~」って事が沢山あるよ。
警察、事故、自己犠牲、数えたらきりがない。
でもその時は、何の使命感か判らずやり遂げてる。
変な職種&変な人種だよね~。

>明日、見た瞬間に
>「げ!印象が違う。やっぱ、これ要らない!」
この発言て、もしかして実車見ていないとか、、、?!

2008/05/02(金) 16:35:28 | URL | 虎男 #BRwvxaDM[ 編集]
>りょうさま
気になるとしたら、色なんですよね。
メタリックが入った黒なので、ちょっとグレーっぽく見えるんですわ。

・・・全塗装かしら?

>虎男さま
表に出ていないこういう事故って、意外とあるよね。虎男さまも気をつけてね。

シニョールはもちろん実車確認し、運転確認もしております。
目に焼き付けるほど凝視しなかったので単純に忘れただけです(笑

うきゃ!

2008/05/02(金) 17:08:02 | URL | 美人ママ #-[ 編集]
ちょい悪(ふる~)に振り回されないようにね~。
調教調教!ふふふ~。
2008/05/02(金) 23:40:11 | URL | じゅんこ #-[ 編集]
飲みに行ってたんで・・・遅れたらゴメンなさい。。。
さっそくカスタムプランを考えましょう(^^ノ
2008/05/03(土) 01:15:45 | URL | もっち #harBQL2U[ 編集]
遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます♪

そして、納車おめでとうございますっ♪

お披露目、楽しみにしていますね(はぁと)


・・・それにしても、高山病って怖いんですねぇ・・・。
そこまで恐ろしいとは、正直、ちょっとビビリました・・・
2008/05/03(土) 01:39:02 | URL | まいこ #JalddpaA[ 編集]
>じゅんこさま
ちょっと~
ブログ読んだけど、あなた、もしかしてイタリア行ってた???
良いわね~シニョールの生産地じゃん~
あ、作ってるのは中国とか?

>もっちさま
よろしくね~
待ってまーす

>まいこさま
ありがとー!
鈴鹿に乗って行って良い???

2008/05/03(土) 08:43:44 | URL | 美人ママ #-[ 編集]
びびび、びく~~~っ。
その通りよ。伊太利亜に行ってたわ。
ママさん孝行、忠犬ハチ公よ。
「いつまで歩けるか分からないから連れてってくれ」って言われてさ、
確かにそうだから、ちゃちゃちゃっと準備して行ったわよ。

すばらしく男子が素敵だったわぁ。
ぽぉぉぉ。カフェの店員さんとかぁ~。
ららららい~、ららららい~。
おしゃれだし、明るいし、うっとりよ~。

ロメオさま、いいと思う~。賛成賛成賛成~。
(いきなりイタリアよりになった女)
2008/05/03(土) 10:14:36 | URL | じゅんこ #-[ 編集]
>じゅんこさま
あらららららい~、いいじゃない~
ひとりくらい連れて帰ってくれば良かったのにぃ~
イケずぅ~(?)
2008/05/04(日) 00:34:30 | URL | 美人ママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
