--年--月--日 (--) | 編集 |


 アッモーレxxx
2008年05月04日 (日) | 編集 |
水も滴る良いオトコとは、どのようにして生まれた表現なのでしょうか?
(@'ω'@)
実際にそんなオトコを見た後、ふと考えてしまいました。



はい。
本日、無事、頂いてまいりました、ワタクシのアモーレ。
あいにくの雨の中、実家から白井チャンに乗ってドキドキ気分でシニョールを迎えに行きましたわ。
とりあえず社宅で着替えやらメイクやら洗濯やらをしているうちに、納車見届け人のモッチーニ氏が来てくれました。
保険の手続きと納車の書類一式を頂き、雨の合間を見てHOW TO DRIVEの説明を受けました。

うーん、いまどきの車は、いろいろ付いてるんだわぁ・・・覚えられない。

ほぉ。ふむふむ。

と、新たに感心しつつ、隅々を舐めるように凝視・・・
一時は、マリッジブルーとでも言いましょうか、「ホントに愛せるか?」と不安になったものでしたが、
いやいや、、、



きゃはは~ o(>▽<)o
素敵じゃ~ん♪

ただでさえ色気があるのに、
ガラスコーティングのおかげでヌメヌメ輝いております。

これはね、やばいわね。




じゃーん!!















200805031404.jpg

あ。
これは、納車直後にモッチーニとランチした、ナンがとっても美味しい近所のインドカレー屋『タージ』のタンドゥーリセット1,480円
美味しいわよ。







じゃじゃーん!!















200805031810.jpg

あ。
これは、モッチーニ宅までBMWとランデブーした後に行ったお台場のねこ屋敷で、美人ママが気にいったので納車記念にプレゼントして貰ったキーホルダーだっちゃ。大きさがグッドなのだわ。グラッツエ モッチーニ。











えっと・・・これか?
ドーン!














200805032114.jpg

あ。
これは、東雲のオートバックスへとりあえず買った方がいいものを買いに行き(結果的にはゴミ箱と携帯チャージャーと内装クリーナーと窓ガラスクリーナーと補助ミラー計4,400円)、「お腹すいたわ。ラーメン食べたいのよさ!」ってなって、食べに行った『多久味』のつけ麺(塩)と得盛トッピング(だっけ?)とチャーシューごはん。カツオだしが利いていて美味しかった。御馳走様でした。












今度こそ。ドドーン!!


















200805032149.jpg200805032151.jpg

あ。これは早速、補助ミラーをつけてもらっているところです。シニョールったら、窓が小さいので車線変更すら辛いんです。車庫入れなんて・・・できればしたくないわ。








こほん。
まじめに、この辺で、ご紹介します。

ワタクシのアモーレ、ロミヲですぅぅぅうううううう

200805032053.jpg

・・・ちゃんとした写真を撮りそびれました。
とりあえず、調教には餌付けが大切ですからね、給油してみました。
バツイチのシニョールですが、まだ5,800キロしか走っていないので新車の香りがしますの。
天気がいい日にいろいろと写真を撮り、ブログにもアップしたいと存じます。



ああ、夜になるとかなりエロい。


コメント
この記事へのコメント
シニョールのお尻はセクスィ~ですなぁ~。
嫁入り前にガラスコーティングのエステ!
素敵ですね~。

ガラスコーティングしていると言うことは、
GSの洗車機は御法度ですよ!
細かな磨き傷が沢山尽きます。
ここは一つ、愛撫するような手洗いで(^_^)v

2008/05/04(日) 08:53:35 | URL | 虎男 #BRwvxaDM[ 編集]
もう、やきもきさせられたわ・・・・
ロミヲさんっていうのね。
シニョールっぽくていいじゃな~い♪

こういう車にさっそうと乗る女性ってかっこよくてほれるわぁ~。
ぜひ南アまで乗ってきて見せてちょーだい!
2008/05/04(日) 09:34:32 | URL | SAY #9OM23EHw[ 編集]
ひっぱった挙句、全身写真はナシですか(笑)
ちなみにつけ麺は「多久味」ですよ。

いやぁ~ロミヲさん堪能させてもらいました。。。
う~~ん、あの吼えるような声には痺れますね!
お顔も写真で見るより断然カッコイイし。。。
ばっちり調教してあげてください(^^v
2008/05/04(日) 11:54:36 | URL | もっち #harBQL2U[ 編集]
おめでとうございます!!
アルファロメオってちょっとエロい、良い香りしますよね。
うちのは車検が過ぎても乗るたびにほのかな色香、、、してましたよ。
日本男子の多くは悲しい接着剤&ビニル臭に襲われますからね。
5、800って、ちょうど脂が乗ってくる頃ですね!
甘い声にうっとりしつつ、しっかり調教してやって下さい(^^)
2008/05/04(日) 21:07:22 | URL | ぷま #qJkCWHbc[ 編集]
>虎男さま
やっぱり手が良いんですかね?洗いたくてうずうずしていますわ。

>SAYさま
もっちに見送られ、寿司やの駐車場から出る時、かっこよく走り去ろうとしたらウィンカーではなくワイパーが・・・
あれバレたかなぁ?

訓練します。

>モッチーニさま
お買い物付き合ってくれてありがとね。ミラーはつけて正解でした!

>ぷまさま
これがアルファサウンドか!と、やっとわかりました(笑
インパネの赤い光がエロ過ぎて、もう、ワケわからないです。
2008/05/05(月) 00:07:02 | URL | 美人ママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
