--年--月--日 (--) | 編集 |


 デートプラン
2008年05月05日 (月) | 編集 |
きゃー

w|;゚ロ゚|w


どうしましょ、どうしましょ?


明日6日、職場のキュートな受付嬢とツーリングに行く約束を取り付けたんだけど、
ワタクシどうすればいいのでしょう???

①彼女は1200ccのハーレーに乗っている。
②「バイク初心者なのでよろしくお願いします」(自称)
③とりあえず次の日仕事だから近場にする。
④温泉に反応しているので出来ればコースに盛り込みたい
 (・・・とは思っていたが)
⑤山梨の「ほったらかしの湯」も検討したが、
 彼女もワタクシも横浜なので中央道は避けたい
⑥・・・なので箱根か千葉にしよう!と提案したところ
 「でゎでゎアクアラインで爽快に行きましょう温泉楽しみぃ」って。
 ああ、ワタクシのメール、ちゃんと読んでない・・・(汗
⑦↑千葉の温泉て???ネットで探したけどピンと来ない。
 この際、温泉はカット?
⑧ならば、目玉は何にすれば?ここはやはり『ばんや』か???
⑨となると、帰りはフェリーか?
 でも、自分も乗ったことないのに、可愛い彼女をケア出来るのか?




ぐああああああああああああああああああああああああ

こまったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(ノT∇T)ノ )))))) 


エニィ アイディア プリーズ!!!

つうか、誰か一緒に行かない?(美人ママ、地図持ってないし・・・)


コメント
この記事へのコメント
11日の某ツ~に誘えば良いのに…

11日もどう?って誘ってみる?
2008/05/05(月) 08:10:39 | URL | りょう #-[ 編集]
>りょうさま
ぼんち食堂、行きたい~
11日ですか・・・うーん。その前日が職場のイベント対応で出勤なんですよね。
体力と相談です。車で行っていい?
2008/05/05(月) 12:43:05 | URL | 美人ママ #-[ 編集]
千葉の温泉かぁ
のりまゆ家の温泉しか思いつかんわぁ~(^_^;)
2008/05/05(月) 14:51:08 | URL | NORI #mQop/nM.[ 編集]
>NORIさま
たった今、でか次郎を磨き上げたところです~
ぴかぴか~♪まだだ磨けば光るわぁ~

のりまゆ家!
ハルカ姫との入浴も確かに魅力的だわね。思いつかなかったわ。
今回は、経験豊富なツーリングマスターを捕獲したので、養老渓谷に行くことにしました!
2008/05/05(月) 16:05:21 | URL | 美人ママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
