--年--月--日 (--) | 編集 |


 萌えツー
2008年05月06日 (火) | 編集 |
200805061338.jpg

天気がパッとしなかった連休。最終日の今日だけは晴れましたわね。
美人ママは、可愛いあのコとドキドキ初ツーを楽しんでまいりました。



バイク屋のイケメンから派遣していただいたツーリングマスターと横須賀PAで持ち合わせをし、大黒SAへ。9時にここで彼女と合流です。
朝御飯を食べてこなかった美人ママがおにぎりを頬張っているとハーレーのドパパパッと言う音とともに彼女が到着。


おお~ホントに来た。ハーレーに乗ってる…
あの受付嬢ミワちゃんが、ハーレーに…(*゚o゚*)~゚
す、すごいわ。(←半信半疑だった美人ママ、感動)

そして、可愛い。やっぱり可愛い。色使いが、オンナのコだわ。200805060914.jpg

シルバーのメット、サイドバッグは優しいタンカラー。赤いキャップをサイドバッグにぶら下げているんだけど、これが水色のボディカラーのさし色になっていてとても良い。
お洒落だわ~
えー、ちなみにツーリングマスターのエッちゃんはシェルパで参加。
アメリカン・ネイキッド・オフ車3台、しかも女子!の組み合わせも、なかなか不思議ですわね。



で、今日はアクアライン(片道2,400円)で千葉に入り、養老渓谷を目指します。
エッちゃん先頭で、ミワちゃん挟んでワタクシというフォーメーションで向かいました。


出発してすぐ…
大黒のグルグルを回りながら、メットの中でワタクシ思わず叫んでしまいました。



も、萌え~(←すいません、古くて)



ミワちゃん、カワユス…(←合ってる?)

ハーレーってハンドルの位置が高いでしょ?
なんかさ、後ろから見ると、招きネコみたいになってるんだわさ。
「うわ、ネコがハーレー乗ってるよ」みたいなさ、もう有り得ない状態。
んで、そのネコが黒髪をなびかせて走ってるんだわさ。
いや、黒髪だけじゃないよ、
サイドバッグのベルトとか、ポシェットについてるフリンジとか、
何やらバイクからぶら下がっているオンナのコチックなキーホルダーとか、
そういった一切合切が、もうね、ピロンピロン風になびいちゃってるわけよ。

こりゃ、萌え~以外の何モノでもありゃせんわ。

そして、一行は海ほたるへIN。
200805060954.jpg

スカの加来千賀子こと本日のツーリングマスター、エッちゃん。そしてミワちゃん。そうそう、彼女こそ何を隠そう美人ママに「大型免許を取るわ」と決心させた人です(笑
ワタクシもツーショットの写真を撮ったのですが、彼女のはじける笑顔の横でワタクシのピースがとても昭和臭くなってしまったので胸にそっとしまっておくことにします。同じピースで、こうも違うか?と。



・・・


15歳、違うんだよ。(自己申告)
えっと、基本的に若いオンナは嫌いですけど、
彼女には幸せになって貰いたいと思っていますよ、ええ。

・・・



今日は海風が強くて、カウル無しの2人は辛そうでした。
アクアラインを下りてからは、緑いっぱいの道を気持ちよーく流しつつ、養老渓谷へ。
房総は渋滞知らずで良いですね~

200805061121.jpg 『ごりやくの湯』(1,000円)
ここは養老温泉らしくない(?)透明のお湯です。正直ホントに温泉か?とも思ったけどきちんと成分表が掲示されていました。
11時過ぎには到着したので混む前の時間帯だったのか、予想以上に空いていてのんびりと温泉を満喫できましたわ。露天風呂も見晴らしがよく、満足です。
紅葉シーズンも良さげですね。
200805061241.jpg 併設のレストランで「ウコッケイの親子丼」(1,200円)。
烏骨鶏の肉って、黒いのね。そういえば前にもどっかで食べたか…
たけのこのお味噌汁が季節を語ってますねぇ。
そういえば道の真ん中に、80センチはあろうか?というたけのこがいきなり落ちてたりしましたわ。


200805061339.jpg 2年乗ってるのにピカピカよ。

200805061343.jpg ・・・なんか、やっぱり無理があるわ。


で、この後はルートが良く判りませんが、エッちゃんに引っ張ってもらい、浜金谷へ。
16時くらいだったかな?ちょうど16時45分発の乗船時間。
昨日ツーリングした人情報では「4便待たされた」と聞いていたので、
どうかなぁ~と思っていたら、そんなには混んでいなくて「最悪でも17時25分の便です・・・」と。
お土産を買って待っていればちょうど良いかな?と待っていたら、
「3台?乗っちゃて!」と言われ、ばたばたばたーっと乗船。18台だか?数が決まってるっていうことだけど、なんでしょ、スクーターが多かったから場所に余裕が有ったって言うことなのかしらね?

バイク乗船初めての心構えをする間もなく収容されてしまいました。(400cc=1,540円)
200805061629.jpg 200805061630.jpg


無事故で帰ってこれて良かったわ。
エッちゃん、お疲れ様。ありがとうございました。

200805061740.jpg




コメント
この記事へのコメント
楽しいデートだったようですね^^
GWの渋滞にはまっていると、横をスイスイ駆け抜けていく
バイクが非常に羨ましく涼しげに見えまする。
2008/05/07(水) 14:07:25 | URL | お野菜 #lnYM7kUo[ 編集]
昭和のピース。
見たいんだけどぉ~~。
2008/05/07(水) 15:05:59 | URL | じゅんこ #-[ 編集]
最後の信号待ちショットは知らなかった いつのまに!!
ミワちゃんの招き猫ハーレー、最後にちょっとみれてよかった♪
確かに萌え~だったわ~

2008/05/07(水) 19:29:28 | URL | 抹茶メロン?? #-[ 編集]
>お野菜さま
あれ?自転車は辞めちゃったの?
確かに、渋滞している車を横目にスイスイ~は快感です!

>じゅんこさま
なんだろね?オーラ?
そう、昭和オーラよ!DNAに染み込んでるんだね。
やっぱり若いコとは一緒に写るもんじゃないわね。

>抹茶メロンさま
お疲れちゃん~
ホント、急なお誘いにお付き合い頂いてメルシーね!
また行きましょ!!

2008/05/07(水) 21:01:05 | URL | 美人ママ #-[ 編集]
やっぱこっち行けばよかったかな(爆)
まぁ女子だけの萌えツーもたまにはいいんでは???
美白具合ではワタクシも負けませんが(ぉぃ
2008/05/07(水) 22:53:34 | URL | もっち #harBQL2U[ 編集]
>もっちさま
次回は是非!
バイクが赤くなってたり???
2008/05/08(木) 19:58:29 | URL | 美人ママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
