スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 メールマガジン
2008年05月09日 (金) | 編集 |
携帯のメールマガジンで、ニュースを読んでます。
朝刊と夕刊、そしてたまーに、号外が配信されます。
このメールマガジンは一般的なニュースと芸能ネタがタイムリーにGETできるので重宝してますが・・・





あの・・・



女子アナの結婚とか出産とか、

そんな情報、要らないんですけど!



森三中の村上が結婚!とかマライヤキャリーが11歳年下男性と結婚!とか、
それとはあきらかに別の次元でしょ。
いったい世の中のどんだけの人が、わざわざ携帯で読まねばならない程その情報を必要としているんだろうか?
・・・ったく。
名前を言われてパッと顔が思い浮かばないような女子アナの結婚をどう捉えろと?
その幸せを願えとでもいう事なのか?
けっ。


・・・それとも、ナニか?美人ママへの挑戦状なのか?
そういえばドコモも家族割とか始めちゃって、
なんか、ここ最近の世の中の流れってすごくカンジ悪いわ。




今日の酒は、ローソンの一番高い白ワインです。

さようなら、リンリン。




スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
私もそのアナ知らなかった~。
誰それ?ね。

リンリンも同じく。どこパンダそれ?だったわなあ。
ランランじゃないの?とか思っちゃったわ。
ちなみにカビィは我が家の犬よ。そんな感じよね。

ま、ママさん、アドレナリン沈めてね。
いつもにこやかに。これぞ女の鏡よ。

2008/05/09(金) 01:10:00 | URL | じゅんこ #-[ 編集]
そうね、そうだった、落ち着かなくちゃ・・・
腹をくくったんだったわ。

いつもにこやかに!かぁ。
ワタクシがにこやかだと、かなり違和感があると思うんだけど。
ま、やって見る。
2008/05/09(金) 19:39:48 | URL | 美人ママ #-[ 編集]
あらっ。ママは笑顔の時がサイコーよ!一番いいわ~!
努力なんていらないから自然体でいてねん。
2008/05/10(土) 00:46:42 | URL | じゅんこ #-[ 編集]
そこいらの女子アナさんより
ロミヲさんを手にいれた美人ママのほうが素敵だと思うわよ。
イタ男ってかっこいいけど、なかなか手中にする勇気が無いもの。

ちなみに私の世代はトントンです。
リンリンより先に死んでたのを最近知ってショックだったわ。
2008/05/10(土) 23:18:35 | URL | SAY #O36hndTc[ 編集]
>じゅんこさま
さすが20年来の付き合い、ワタクシの操縦法をよくご存知ですわね。
褒められると伸びるタイプなんで、もっと褒めて・・・v-238

>SAYさま
この際、イタリア語を習得して生身のシニョールをGETしようかしら。
ロミヲは、その後、駐車場から出してません・・・
だって、難易度が高いのよね~
2008/05/11(日) 10:18:51 | URL | 美人ママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
