スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 やばい車を見た
2008年05月15日 (木) | 編集 |
今日は仕事で六本木と市ヶ谷に行きました。
どちらも駅からそこそこ離れています。
ま、そもそもはじめの一歩…職場から駅までが遠かったりするんだけど。
ちょっとした荷物があったし、ハイヒールだし。歩きはしんどいなぁ、と。

で、調べると六本木まで36キロだったので白井チャンで行きました。
東京って意外と近いんだわと気付きました。下道でも、電車を使うより早く着いたわ。
それに、座って移動できるのって、いいわねぇ~

そして道中、六本木ヒルズの前でもの凄いデコレーションをした車を見ました。
多分、インプレッサだと思う。青くて、黄色い星が書いてあったもん。
ボンネットやルーフに、お祭りのテキヤで売ってるようなオモチャやら、造花やら、ぬいぐるみやら、なんだかよく判らないけどいろんな物がくっついてるんだわ。
それら立体的なグッズが実にうまい具合に「くっついて」るのよ。リャン面テープ???

もうね、周りの人みんなが注目しちゃってるわけよ。
二度見とかじゃなくて、見た瞬間に釘付けね。
しかし、あんなん、公道を走っていいのかしら???
どんな人が運転してるのか?と見てみると・・・
なんか、車ん中もデコレーションしてる。唖然ですよ。
しかもピカチューのお面を頭にかぶってた・・・

かなり、やばい。
うーん…ああいう人が免許を持っていていいのか?
いや、もしかしたら運転はまともなのかも知れないけどね。あのオーラに気を取られ、運転に集中できずに事故!とかそういう可能性だってあるし。

とにかく凄かった。写真に撮れずに残念。
今もどこかを走っているのかしら…
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
みたみた!!
美人ママ、その車、私も何度もみたことがあるわ!
銀座にもよく出没してるのよ!
いちおう政治団体みたいよ。なんの活動してるのかよくわかんないけど・・・・・。○○党とかって書いていたような???
あれって雨とか雪降ったら大変なのではないかと見かけるたびに心配になってしまうのよね。。。
気になるわ。。。。
2008/05/18(日) 22:40:53 | URL | hana #-[ 編集]
おお!ギンザにも出没してるの???
しかし、とても政治団体には見えなかったけど・・・
運転手はやっぱりお面かぶってた?キテるわよね、かなり。

うーん、うーん。。。
世の中、ホントにいろんな人間が居るんだなぁ…って思うわ。
2008/05/18(日) 23:00:41 | URL | 美人ママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
