--年--月--日 (--) | 編集 |


 課題
2008年05月20日 (火) | 編集 |
(; ̄д ̄)ハァ↓↓

労働意欲どころか、何をする意欲も起きないんですけど・・・
(6月になったら治るのかしら?)
でも、アモーレのために美人ママは働きます!働かねばいけないのです!
よし!がんばれワタクシ!
(p`・ω・´q)


で、その後のアモーレとの甘い生活。
ウィンカーとワイパーは完璧にクリアしました。
次の課題は・・・いかに美しく車庫入れをするか!

ハイエースは全然OKなワタクシなのに、シニョールのボディはとても手強い。
なんでしょう、全体的に実によく判らない形をしております。
特にヒップ。締まってるんだか、デカイのか?
普通なら一発でキメられそうな駐車場でも、
前出て下がって…と、もがくこと5回は確実。そのせいで駐車場内に渋滞が巻き起こる。
そんなわけで買い物に出かけても停めるのが億劫で結局そのまま帰ってきちゃったり…免許取りたての頃を思い出します。

が。
これではいけませ~ん。
ロミヲをもてあましている超どんくさいオンナになっています。

ええ、ええ、がんばりますとも。
訓練を積んで、目隠しをしていてもビッチリ止められるように!
よし!がんばれワタクシ!
(p`・ω・´q)

大型自動二輪も、忘れちゃいないわ。
よし!がんばれワタクシ!
(p`・ω・´q)


あ。
なんか、肉を食いたくなってきた。



コメント
この記事へのコメント
姉さん、はやくロミヲの全容を見せて~。
2008/05/20(火) 22:34:12 | URL | 虎男 #BRwvxaDM[ 編集]
一応5月だし新入(?)社員なので5月病ですかの~

同じくイケメンの写真見たいです~
姐さんがサングラスで運転席にいるバージョンとかどうでしょう?
駐車場でもがいてるシーンでもOKです。
2008/05/21(水) 10:06:20 | URL | お野菜 #lnYM7kUo[ 編集]
駐車場はみんな前向き駐車でも余裕がある山梨に
遊びに来てください(笑)
2008/05/21(水) 11:37:14 | URL | SAY #O36hndTc[ 編集]
車庫入れを手こずるのも、かわいいかもしれないわ。
適度なスキがある方がいいと思いまぁ~す。

恋しやロミヲ~~。また会いたいわ。
焼き肉でもいっとこう~。お~!
2008/05/21(水) 16:07:55 | URL | じゅんこ #-[ 編集]
あの見切りの悪さじゃ仕方ないっすよ。。。
バックカメラと補助ミラーを駆使して、
ささっと・・・(笑)
2008/05/21(水) 21:04:42 | URL | もっち #harBQL2U[ 編集]
>虎男さま
洗車してから写真を撮りまーす!

>お野菜さま
ちょwwwwwwwwwwやる気ナッシング!
多分、ずっとこのまま来年の5月を迎えるのではないか?と・・・

>SAYさま
おお!ナカガワ家の敷居が低くなったわ(笑

>じゅんこさま
にく、肉~
肉食べたい~
今日は昼も夜も鶏だったわ。牛が食べたい!
あ!土曜日は食べられるかしらぁ(はあと)

>もっちさま
と、いいつつ、キミは普通に入れてたわよね。
うーん、、、
やっぱりオンナの脳は、空間把握能力がいまイッチョなんだわね。

ま、そのうち慣れるでしょう・・・多分。
2008/05/22(木) 00:53:51 | URL | 美人ママ #-[ 編集]
美白ちゃんの彼が言うように、ミラーを使う事に慣れるのが
よろしいかと。GTは後方視界悪いしね。
ミラーが小さめな上に日本車のように凸ってないですから
視野は狭いですが、慣れればすました顔でミラー使ってクールに
車庫入れ、アモーレ乗りこなしてる感があってbuonoかと。(^^)
2008/05/22(木) 21:39:55 | URL | ぷま #qJkCWHbc[ 編集]
>ぷまさま
ホント、どんだけ後ろが見えないんだ!っつう車ですよね?
明日は仕事休みで天気よさそうだし、二子玉までスキンシップかな♪
2008/05/22(木) 22:43:07 | URL | 美人ママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
