--年--月--日 (--) | 編集 |


 フットサル
2008年05月22日 (木) | 編集 |
え~

夢にまで見るほど、食べたかった牛の肉。
(注:肉を食えないほど苦しい生活を送っているわけではない)

社食の定食にハンバーグがあったので迷わずGET!

イエーイ!
にく。

にく、にく。

やっぱり、肉を食べると前向きになれるわね。うん、うん。

つっか・・・

明日、振休~~♪

イエーイ!
ふりきゅう。

ふりきゅう、ふりきゅう。

3月分の未消化分~~~

いやーん!三連休じゃーん♪

んでもって、来週には振休2日間とっちゃうんだもんね~

いやっほ~い!

お仕事なんて、じぇーんじぇん、しないもんねぇ~だ!

団体職員、ばんざーい!
(注:あくまでも休日出勤の振り替えです)




さて。

職場の同僚の女子がフットサルサークルに入ってまして。
ノー残業デーである水曜日に活動をしている・・・ということで、気分転換に見学してみました。

200805211950.jpg


楽しそうだったら入ってみてもいいかな?と思ってましたが・・・


全然、無理。
まじ、あんなに激しく動いたら死んでしまう。



コメント
この記事へのコメント
えっ!
姉さんの働いている所って、社員食堂があるの!

えっ!
姉さんていま、団体職員なの!

えっ!
姉さんていま、休日がそんなに取れるの!

うらやましい~!

2008/05/23(金) 00:33:59 | URL | 虎男 #BRwvxaDM[ 編集]
あの~
ずいぶんと前に告知したはずですけど…(;´▽`A``

社食、ありますわよ~
福利厚生用のグラウンドもあります。
和の心を忘れぬよう(?)お茶室も完備!
残業代にも心が躍りましたが、この振替休日っつうのも素晴らしいシステムだと思います。そしてみんなためらうことなくそれを消化できる職場環境って、なかなかないわよね?

内職、カモーン!
2008/05/23(金) 11:03:37 | URL | 美人ママ #-[ 編集]
結構な休みですな~羨ましい(笑)

シニョールと戯れてきてください。
そして伊達男を逆ナンです事よ…おほほ
2008/05/23(金) 18:35:58 | URL | お野菜 #lnYM7kUo[ 編集]
>お野菜さま
今日こそ洗車しようと思ったんだけど、洗車場とか、探すのめんどくさくなっちゃって窓とホイールだけ拭いてキレイになった気分です(笑
2008/05/23(金) 21:30:52 | URL | 美人ママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
