--年--月--日 (--) | 編集 |


 ぬこキャバ
2008年05月27日 (火) | 編集 |
うれしたのし!の振休です。
とりあえずは教習所へ行っておきました。なんか、二段階は順調ですねぇ…
梅雨入り前に卒業できると良いんだけど。

さて、その帰り道。
かねてから行きたかった「猫カフェ」へ行ってまいりました。
横浜(石川町)にも、出来ていたんですねぇ(はあと)

パチンコ店やら、ラブホやら、何やらピンクな雰囲気の場所に御座います。
なんか、後ろめたい気分でこそこそと入ります…
200805271656.jpg 200805271657.jpg 200805271658.jpg

二階にあるお店へ。通路にはキャバ嬢のプロフィールが飾られております。
入り口は、キャバクラを意識した作りか・・・?


ドアをオープンすると、耳をつけたお姉さんが迎えてくれました。
んで、靴をぬぎ、まずは手を洗い、消毒液までつけさせられます。
保健所の指導なんでしょうかねぇ?
店内はカフェスペースと、ぬこスペースが分かれております。

んで、座敷に通されシステムの説明を聞きます。
15分300円、スペースの行き来は自由にできる。
飲食のオーダーはしなくても良いらしい(?)けど、のどが渇いておりましたので
アイスロイヤルミルクティを頼みました。お酒もおいてあります。
「お飲み物がご用意できましたらお声をかけますので、それまであちらのスペースへどうぞ♪」と促され、早速、たわむれに行きまーす!




うほー


ぬこ。
200805271713.jpg

ぬこ。ぬこ。
200805271703.jpg 200805271711.jpg

ぬこ。ぬこ。ぬこ。
200805271706.jpg 200805271853.jpg 200805271843.jpg





o(=ёェё=)o ミャー♪



いやーん。ハーレムだわ~

200805271717.jpg


200805271718.jpg


こんな感じで、13匹もおります(笑
200805271805.jpg 200805271806.jpg

えさの時間になると、客にえさのお皿が配られます。
お目当てのキャバ嬢のご機嫌をとるチャンスでございます。
「ほれ、これが欲しいのか?」
部屋の中に、キャットフードをむさぼる音が響き渡ります・・・

バリバリ・・・

ボリボリ・・・

13匹が一斉にバリボリ・・・



それを、ただ、ただ、じっと見守る客・・・



( ̄□||||!!

い、異様な世界だわ・・・
(↑ここでようやく我に返った。)

冷静に見まわすと、幸薄そうなヒトばかり。
ああ・・・そこに交じってる美人ママも、幸薄いんじゃ???

ぶるぶるぶる…

気を取り直して。


癒されるがいい~

どーん!
200805271826.jpg


ぬこ!
200805271825.jpg


200805271829.jpg


幻のつちのこも発見!?(いや、まじで似てる)
200805271814.jpg


200805271819.jpg

マンチカンの仔猫ちゃん。手足が短くて、歩く姿がすんごく可愛いですわ。


200805271710.jpg

ちなみに、このアメショーは「どM」です。
スタッフのお姉さんに踏まれ、大変嬉しそうにしておりました。
「叩かれるのも大好きなんですよ」とのこと。
ワタクシも叩いてやりましたわ。「このぬこ野郎!これがいいのか!」ビシバシ!!

ぶんぶん尻尾をふって悦んでました。
こいつは良い。


結局、ぬこキャバで二時間遊んでしまいました・・・

ああ、癖になりそう。








コメント
この記事へのコメント
こういうのって、それなりに儲かるんですかね???
ぬこ飼いたいけど飼えない人もいるしなぁ・・・

アメショーは「ドM」じゃないですかっ(笑)
2008/05/28(水) 00:00:33 | URL | もっち #harBQL2U[ 編集]
どM~
間違えた~!
直した~!!

ワタクシが居る間には、カップル2組、オンナ二人連れ2組、おひとりさま2人の客を見ました。
最低でも一人につき1700円は落としていくとして・・・
人件費は、猫耳のお姉さんが3人。猫の餌代、猫砂代などなど考えると、どうなんでしょうねぇ?

ちなみにこの店は日の出まで営業だじょ。

2008/05/28(水) 00:27:18 | URL | 美人ママ #-[ 編集]
最近この手のカフェが沖縄にも有ります。
猫は勿論、犬もあります。

犬は広めの芝生広場で、リードを外して、
犬を走り回らせてます。

2008/05/28(水) 07:44:37 | URL | 虎男 #BRwvxaDM[ 編集]
TVでは見たことあったけど・・・
かわいい~v-119
ほんとうに、超癒されそうですv-207
2008/05/28(水) 09:08:39 | URL | さおりん #HfMzn2gY[ 編集]
>虎男さま
ドッグカフェって、自分の犬連れていくところじゃなくて?
猫カフェみたいに、キャバ嬢たちが癒してくれるの?
芝生広場が確保できるとは、さすが沖縄ですね。

>さおりんさま
スレンダーからぽっちゃりちゃん、短毛から長毛まで多種類のラインナップ!
来たお客さんの好みに合う娘が必ず見つかります!
ぬこたちも客商売をわきまえているので、お触りもOK!
抱っこはなかなかさせてもらえないけど…
十分、癒していただきました。
でも、仕事とはいえ何人もの客の相手をするのも大変だと思いますわ。

稼ぎを吸い取られないように気をつけます~
2008/05/28(水) 15:00:41 | URL | 美人ママ #-[ 編集]
これは、、、。
こ、これは、、、。(完全に言葉を失ったなり)

(、、復活)
ところで、このヌコさんたち、全員女性ってわけじゃないよね?
夜王もいるってことかしらぁ。ママさん、よかったねぇ。15分300円で。
(高いのか安いのか分からんわい)


2008/05/29(木) 00:24:25 | URL | じゅんこ #-[ 編集]
>じゅんこさま
え?そんなに引く???
とっても癒されるわよ~ん♪今度、一緒に行きましょ~
ちなみにどMのアメショーは、オスで~す!
2008/05/29(木) 01:14:37 | URL | 美人ママ #-[ 編集]
ぬこ。。。世界のぬこ。。。
小部屋にあつめられて、人間になでなで。。
(引く、、引くわい、、そらあーた)

でも。ふと思ったわ。
あなたがヌコになればいいのよ。寄ってくる人いるかもよ~。(癒し主ってことよん)
2008/05/30(金) 09:31:42 | URL | じゅんこ #-[ 編集]
あらぁ。そんなに狭い部屋じゃないのよん。20畳オーバーくらいあるのでゆったりですわ。

どうでもいいけど、Around40見てるかしら?
竹内まりあの歌が良いのよ。
2008/05/31(土) 23:57:01 | URL | 美人ママ #-[ 編集]
おはよ。
YOU TUBEでちょっとみたよ、アラ40。

、、、、、。
これ、イッタァァァァ。
あまりにイタくて正視できないっす。一人で見るにはつらいわぁ。

2008/06/01(日) 09:37:01 | URL | じゅんこ #-[ 編集]
え?ダメ?
松下由希はウザいけど・・・
2008/06/09(月) 20:06:32 | URL | 美人ママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
