--年--月--日 (--) | 編集 |


 おのぼりさん気分
2008年06月30日 (月) | 編集 |
春先に福引で当てた「一等賞」。
渋谷エクセルホテル東急のフェイシャルエステ付きペア宿泊プランに行って参りました。

渋谷徒歩圏内に住んでいた身としては、
「渋谷なんて、わざわざ泊まるところじゃねーよ」というのが本音ですが・・・(爆
ま、エステ付き!ですからね。ありがたや~ありがたや~

んで、たまには文化の香りを楽しみたいわん♪ということでリサーチした結果、
品川にある『原美術館』に行くことにしました。
今回の道連れ、ハナコとシンガポールなレストランでランチを食べ、
タクシーでバビュン。

この美術館は閑静な住宅街(?)にあるので、タクシーで正解だわ。歩いたらまず辿り着けそうにない。
実業家の原っちが設立したミュージアムでごわす。邸宅を改造しちゃったらしい。
200806281625.jpg
この日から『アート・スコープ2007/2008~存在を見つめて~』という企画展をやってました。

美術館なので写真は撮れないんで、アレですが、



ま、現代アートです・・・



ぶっちゃけ、よく判らんです・・・

トイレットペーパーの芯をモチーフにしたオブジェとか・・・
なんかが壁に埋まってたりとか・・・



「うちらみたいな凡人には理解できないわね」という感想で落ち着きました。
いいんです、芸術の香りに触れようとする心意気だけでも自分を評価してあげよう♪
お庭にはソル・ルイットの作品が在りました。テレ朝社屋にあるのとは全く違うイメージですのね。

ここに来た目的の一つはカフェのケーキ。
何やらパティシエがその時に開催している企画展の作品からインスパイアされたスペシャルなケーキを味わえるらしい。

今回はこういうキャラメルムースでした。ドリンク付き1050円。200806281540.jpg
うん、確かに何かをインスパイアされてるわね。さっき見たオブジェとイメージがかぶるわ。どうせならもっとあちら側へ逝っちゃてて欲しかったけど。

200806281541.jpg
普通のケーキも有りマス。


凡人の2人はあまり長居することなく、エステの予約時間もあるので渋谷へ。
ホテルは駅直結~
フロントもとても感じがよく・・・やっぱりちゃんとしたホテルは気分が良いわね。
200806281700.jpg
18階のお部屋でした。あいにくの天気だったけど、窓からは東京タワーも見えます。
200806281659.jpg

時間きっかりに、エステのおねえさまが、ガラガラを引いて部屋に登場。
あっという間に手際よくベッドをエステ用にアレンジして快楽の世界へいざなってくれました。

デコルテまですべすべです~
まだまだ十分イケてるんじゃないかしら?と思わせるエステって、やっぱりオンナには必要だわ。


人生の運を使い果たした翌日。まつげを増毛しました。
今度のサロンは上手です!前みたいにクロスしてないのよね。
100本つけたのでバッサバッサしてます~
植毛地獄に陥りそうな予感・・・







コメント
この記事へのコメント
ツルツルピカピカのデコルテを披露して下さい。
植毛は沖縄に来ればウチのかみさんに、
ノーマネーでフィニッシュさせますよ~。
(^_^)v

2008/07/01(火) 03:09:57 | URL | 虎男 #BRwvxaDM[ 編集]
いやいや、ご招待ありがとうございました!濃密な2日間でしたわ!
やはり凡人にモダンアートは難しすぎましたわね!視覚的癒しより身体的癒しのほうが凡人には似合ってるのかも!ホントにフェッシャル気持ちよかった!!ありがと~~~~!

まつげもバサバサになって良かったわね!今度はアイラインを入れてさらに眼力をつけてくだされ!
2008/07/02(水) 00:42:33 | URL | hana #-[ 編集]
ああああ、今日もさぼってしまった・・・

>虎男さま
デコルテを披露するのは、ウエディングドレス着用時ぐらいなものでしょう・・・
その時が来たら、見に来てね(涙

>hanaさま
今度は旅行に行きたいわね~
ロミヲに貢いじゃってるから、予算を考えると韓国ぐらいになっちゃうけど。
韓流のヤンエグっつうのも十分ありだわ~
2008/07/03(木) 01:15:28 | URL | 美人ママ #-[ 編集]
エステかぁ~、気持ちよさそ~。
コンテンポラリーケーキ、美味しそう~。
脳みそ使った後は、糖分よ!ごーごー。

2008/07/04(金) 00:47:46 | URL | じゅんこ #-[ 編集]
気持ちよかったわよん~
週に一度はお願いできる身分になりたい・・・
2008/07/06(日) 00:56:57 | URL | 美人ママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
?ë??????????Τ????λ????????????Τ?????Υ???ä顢????
2008/07/07(月) 07:56:45 | ????ι??罸by Goodor Bad
