--年--月--日 (--) | 編集 |


 ご自愛ください
2008年07月29日 (火) | 編集 |
20080729.jpg
この1週間くらい、セキに悩んでます。
明日から5日間出張なのに・・・
パブロンSもあまり効力を感じないので病院に行ってみました。

「副鼻腔炎になりかけてるかも」とドクターに言われ、ピクッとしました。



「副鼻腔炎」て、あの「フクビクウエン」ですよね????
飛行機で耳がイタタァ~になっちゃう、アレですよね????



「ド、ド、ド、ドクター。ワタクシ明日鹿児島まで飛行機なんですけどぉぉぉ」
「ああ、つらいんですよね、耳抜けなくて。
私も鼻血出しながらダイビングしたことありますよ。痛いんですよね・・・」


・・・


そんだけ?
耳がばっちし抜ける薬とか、ないのけ?

「薬、5日分出しておきますから、これで様子を見ましょう。ご自愛下さい」
との温かいお言葉をいただきました。

とほほ。今から気が重い・・・


コメント
この記事へのコメント
ジスロマック、メジコン、ムコソルバンL、PL顆粒…

ムコダインがあればもっと良いのにね?耳鼻科に行きました???

お大事に!
2008/07/29(火) 12:11:40 | URL | りょう #-[ 編集]
医者のコメントがナイスすぎる…

噴火と砂風呂と黒豚を堪能してきてくださいまし。
2008/07/29(火) 18:41:23 | URL | お野菜 #lnYM7kUo[ 編集]
>りょうさま
やっぱり釣れたわ!(笑

さすがですね。全部あってまーす!
婿ダインて、何でしょう?それ下さい。
つうか、誤変換、ナイス!

>お野菜さま
船に乗りっぱなしなので、何も堪能できませぬ…
あ、桜島はずっと目の前か???
2008/07/29(火) 20:53:58 | URL | 美人ママ #-[ 編集]
おひさです~!

普段調子いいものが悪くなると健康ってすばらしいって思いしらされますよねぇ・・・

出張ファイトですじゃ!
2008/07/29(火) 21:47:25 | URL | 寺田 #XZ039GEA[ 編集]
>くみこ~
生きてたか!ご無沙汰ちゃん~
ホント、健康が一番だわよね。
耳抜けるよう、地上から祈っててねっ!!
2008/07/29(火) 22:46:04 | URL | 美人ママ #-[ 編集]
ムコダインとムコソルバン
うちにあるよー。
鼻のお薬です~。
ただし小児量ですが(笑)
2008/07/31(木) 06:36:30 | URL | まゆ #mQop/nM.[ 編集]
ムコダインは、ドロドロの鼻水をサラサラにしてくれたり、タンを切る事をしてくれたり、粘膜を正常にさせる薬剤です。

中耳炎にも使うし、副鼻腔炎にも使うね…

売るほど有るけど?(笑)
2008/08/01(金) 18:49:53 | URL | りょう #-[ 編集]
>まゆさま
ダイビングで耳抜けなかった時のことを思い出します・・・
このまま再び潜ることなく人生が終わる予感。

>りょうさま
セキ止めも欲しいが、フェロモンを活性化させる薬が欲しい。
困った時は、処方箋すっとばして密売してください~!
2008/08/04(月) 21:51:16 | URL | 美人ママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
