--年--月--日 (--) | 編集 |


 ひょっこり~
2008年08月06日 (水) | 編集 |
200808062114.jpg
ローソンのレジでお会計して、ふと視線を感じて振り返ると「まりもっこり」が整列してました。
お疲れ気味の美人ママはつい手に取ってしまいました。




っつーか。

ぬおぉ~~~

ひょっこり出てきたのよぉぉぉぉぉぉぉ

今朝、いつもどおりロミヲで颯爽と出勤!

引っかかるはずの信号もナイスタイミングでスルー!
家を出て700メートルほど走ったところで、


工事の人が「止まれ」って書いてある旗を持って

ひょっこり出てきたのよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ


周りに車走ってないのに…
変なタイミングで出てくるなぁ、と思ったら







なんか・・・






工事の人じゃなくて、まんまとポリスマンじゃん!!!!!!

あんなところで仕掛けるか????っつうの!!!!!


50キロ道路だったのがせめてもの救いですわ。
20キロオーバーで2点。1万5千円献金します。



つうか、まじ、何故あそこでぇぇぇぇぇぇぇぇぇ?


コメント
この記事へのコメント
どこ?
右ですか?左ですか?
しっかし自宅近くだなんて、びっくりですね。
一年間ゆっくり走るしか無いですね。やっぱりサーキットへ!
2008/08/07(木) 02:03:09 | URL | thief #GmKm.lSI[ 編集]
☆どこ、どこ?
 ご近所さんとしては気になります、おせ~てください。
2008/08/07(木) 09:43:16 | URL | ☆よっしー #0FPig/uI[ 編集]
お盆前のノルマ消化ですかね~。
ご愁傷様ですm(_ _)m

お化けとポリスは、フッとした所に現れます!
次回書き換え時、違反者講習お願いします。
(^_^;)
2008/08/07(木) 10:39:37 | URL | 虎男 #BRwvxaDM[ 編集]
場所はねぇ、
シニョールのお店とラフロの間の道よ。
洋光台駅に向かう、緩やかな坂道ね。
並木道で、走ると気持ちいいのよねー・・・墓地の脇だけど。

☆よっしーさん、お気を付けあそばせ。
スズキさん、12日は八戸に行かねばなりませぬ。見に行けなくて残念!
違反者講習かぁ、、、毎回受けるものだと認識してました(笑
2008/08/07(木) 21:01:27 | URL | 美人ママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
